なに愛?

2010年03月18日 23:06
こんなに大きくなっても、未だにヂュッヂュがやめられないルルたん。
なに愛?



しかし、吸ったら吸いっぱなし。



だー坊のお腹は、ベチャベチャのまんま。



すると・・・・



まめっこがキレイに毛づくろいニコニコ
なに愛?

これは、美しき・・・なに愛?



今日も仲良くグォーー眠る
なに愛?





<今日のゴハンお箸

なに愛?・鰆のみりん干し   ・ニラ入り卵焼き 

鰆うめ~~


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
3にゃんずは、ほんと仲良しですよねぇ~
この前ルルたんのつやつやとした黒い毛並みを見たときに

愛されてるなぁ。と思いました。

まめさんも、だー部長も毛並み艶々ですもね。
シャンプーいらずなさんにゃんず
お洒落で綺麗好きでイケメンズだわ♡
Posted by parts4designparts4design at 2010年03月18日 23:55
ルルたんが抱きついてる〜。
まめっこかわいい〜。
だー坊デカイ〜。
ほんっと、この3人には癒されるわぁ〜〜〜。
Posted by ヤッケブス at 2010年03月18日 23:59
本当カワイ過ぎ

おもわず笑っちゃうんだよね、このほのぼの感
Posted by もとこもとこ at 2010年03月19日 04:52
美しき・・・ゆいまーる愛?
素晴らしい三角関係だわ♪
すごいね、3匹揃って川の字。

ぐーママさん、ちゃ~んと毎晩きちんと食事を作ってるでしょう。
大量に作って残り物をランチに、とか2,3日後のまたもや
夕飯に、ってするとはある?
私は、ほぼそんな方法なんだけどね。(^^ゞ
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年03月19日 07:44
ルルたんがまめたんの首絞めているように見えます。笑
団子だったのが、だんだん開いてきていますが・・・^^
やっぱり仲良しですね。
Posted by なめいなめい at 2010年03月19日 19:33
いつ見ても  ほんとに仲が良いなぁ

癒されるよなぁ~

今時期の鰆はウマイはず! 脂ノリノリだったでしょ^^
玉子焼き・・・美味そう
Posted by 中村 透 at 2010年03月19日 20:15
>partsさんへ

毎日のベロベロごっこの成果です!
ルルたんは、黒豹まっしぐらです。
だー坊は、地毛が硬めなので犬のようですが><


>ヤッケブスさんへ

ブスって・・・かなりの自虐的ネームね><
ルルたんは、まん中ポジションの確立高しです!


>もとこさんへ

ルルたんは、真っ黒な塊りにしか写らないので
かわいいのが伝わりづらいですが、かわいいです♪


>メイさんへ

相互扶助のゆいまーる愛にしましょう!

おかずは、同じの食べ続けるよ~。冷凍可能なものは
凍らせるけど、大抵3食4食あたりまえ・・・です><
この鰆は6切れあったから、3食分ね。



>なめいさんへ

この夏は、3ニャン揃っておっぴろげを激写したいと
思います!



>中村さんへ

ツッキーにもお友達を迎えてみては!?
意外と人間より、すんなり受け入れたりして~

ノリノリだった!卵焼きはちょっと緩めが好きです。
Posted by ぐーママ at 2010年03月19日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。