草食系男子

2010年03月21日 22:52
見ます?


ウチの草食系男子達。


ワシャワシャ
草食系男子



猫の草やりは、お気をつけください注意


指をも食いちぎるほどの食いつきですベー




草じゃ草じゃ。草をくれろ~~
草食系男子





まめ兄、ひとりじめはズルイですあしあとピンク
草食系男子




ルルたんも思わず2本足で立ち、目ん玉飛び出るほどの美味しさだそうですあしあとピンク
草食系男子




ウチの草食系男子は、けして物静かな男子ではありません・・・・

タグ :草食

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
アハハハハハ

ぐーママ邸では一束100円で草やり体験をさせては?
Posted by nekosuke at 2010年03月21日 23:27
ははは、なるほどね!
本当の草食系だ。
え?いやいやいやいや、何かが違う!
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年03月22日 12:36
草やり体験してみたい。
まめ兄ぃの鼻の上のシワがいいね。
いっぱい草を食べた後は、げふぉってする?
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2010年03月22日 13:04
 ルルたん こわい・・・。うちは
草食べるとげふぉするのであげません。
 
Posted by ねこむらみるく at 2010年03月22日 14:18
おぉ~みんな激しく草食男子!!
まめっこ顔が肉食になっています。笑
うちも草大好きですよ~
ルルタンみたいに2本立ちになります♪
Posted by なめいなめい at 2010年03月22日 17:45
>nekosukeさんへ

そうね。でも、だー坊しか出てこないかも~~
この草は、私が厳選したものなのよ。
なるべく新芽で、硬い茎はちぎって・・・


>メイさんへ

いやいや。これが本来の意味なのよ><
モー助は、草欲しませんか?


>Nさんへ

まめっこは、いつも鼻にシワ寄せて、親の敵のように
食いちぎります・・・


>ねこむらみるくさんへ

ルルたんも大人の味を思えたようです^^
みんな、げふぉっとしてません。
全て、下から出ているようです。


>なめいさんへ

私が、庭で摘んでいる時から、3匹とも超ハイテンション
で待ち構えていて、こわいです~~
Posted by ぐーママ at 2010年03月22日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。