発掘

2010年03月24日 15:56
冷蔵庫の下を棒でチョイチョイしたら・・・・

あれやこれや出てきました。


ワクワクキラキラ   ワクワクハート
発掘




ほ~ら、だー坊がウチにもらわれて来た時に、持っていたオモチャも出てきたよ~
発掘
薄汚れたアザラシ2匹。












そーれ。




シュッタぶーんと飛び出す黒い物体
発掘





ルルたんとだー坊は、しばらく走り回り、出てきたオモチャ達もまた冷蔵庫の下に姿を消す・・・・ガ-ン


もう知りません!






まめっこは、大人だから飛びついたりしないんだって。


まめっこ、いい湯ですか~?
発掘




ん?

なかなかだにゃあしあと黒
発掘


草は譲らないけど、オモチャは譲るオトナまめっこあしあと黒

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
きちゃなアザラシ2匹はまた平穏な日々ね~。

家も紫ネズミとハゲネズミが出て来ました。
でも今も平穏無事な日々。
Posted by nekosuke at 2010年03月24日 17:38
これだけ撮れればマクロいらないな。

ヤンチャ2匹に、おりこうさんが1匹。
なかなかよろし。
Posted by 中村 透 at 2010年03月24日 18:33
ルルたんワクワクしすぎw

なんだか3枚目はもう忍者ですね。
Posted by parts4designparts4design at 2010年03月24日 19:55
うちもあらゆる隅っこに 
いろんなちっこいおもちゃが埋め込まれてるなー

ルルたん いいおウチに出会えたよね。 幸せだね。
くろたん見かけなくなって一週間。 ルルたん見ると思い出しちゃう。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年03月25日 00:46
うわっ!
き…

おっと、いやいや、懐かしいね
白バージョンもあったんだ
くわえてウ~ウ~唸ってたダーチャンが懐かしいね
Posted by もふ at 2010年03月25日 14:59
>nekosukeさんへ

アザラシたちは、きっと「やれやれ、嫌になっちゃうね~」と
言いながら冷蔵庫の下でくつろいでいると思います。


>中村さんへ

まめっこが、子猫のときは散々手を焼いたのがウソのような
今日この頃^^


>partsさんへ

ルル氏、黒豹のような忍者目指すって><


>Nさんへ

これだからオモチャを渡しても、すぐ行方不明・・・
時々発見して喜ぶ!

くろたんもきっともうお年頃だから、新天地求めて
旅に出たのでは?


>もふさんへ

き…何よ?

唸っていたね~。あれを体験したのは、もふさんだけだよ^^
Posted by ぐーママ at 2010年03月25日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。