ルルたんの言い分

2010年03月26日 21:28
三寒四温にも程があります!


なんで、また寒いのよ・・・


ルルたん、高校野球の応援しながら暖まりまーすあしあとピンク
ルルたんの言い分



眠る   眠る   眠る



ルルたん、垂れてますけどー。見づらいですけどー。
ルルたんの言い分



なんだかちょっと寒いから、ルルたんアレいっちゃっていいですか?あしあとピンク
ルルたんの言い分



ヂュッヂュッヂュッ・・・・・
ルルたんの言い分

別に寒くなくてもいつもヂュッヂュだにゃあしあと黒






さて・・・・


今日からにゃごにゃご隊のお世話の任務が始まります。


<今日の名護にゃごレポートパンダ

上海のおとーさん、おかーさん、おにーちゃんず。見てますかー?

玄関を開けると、モグたん以外のにゃごにゃごお出迎え。

モグたん、早くもよそ者と気付いたか!





トム子さんが、フクロウのように遠くからジーッと見てます。

私のカワイイ息子達になにしてますか?      スンスン。おまいしゃん、見たことありますね~
ルルたんの言い分ルルたんの言い分














エル王子とチャウ姫

天気も良かったので、ちょい日向ぼっこ。        やがて、首絞めごっこ始まる。ぐぇ~~~
ルルたんの言い分ルルたんの言い分













アリスですにゃん。触ってもいいですにゃん。       モグたん、見っけましたよ~。ベットの↓
ルルたんの言い分ルルたんの言い分
















では、また明日~バイバイ


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
シッターお疲れさま!!
明日も頑張れー
Posted by もとこもとこ at 2010年03月26日 21:55
もぐたんもオシッコ漏らすのか?
Posted by もふ at 2010年03月27日 01:50
すっかりるるたん定位置となったのね。
色が?すっかりテレビのオブジェとしてぴったり♪

頼もしいぐーママさん、お疲れで~す!
すごいね、動物の勘かね?もぐたんったら、玄関から入る音で
すぐにわかったんだ!
皆、何事もなかったかのような顔してるようにも見えるけど
飼い主には、ちょっとした違いがわかるんだろうね。
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年03月27日 03:50
昨日から、寒いですね~
ルルたんテレビの上暖かくて気持ち良いんでしょうね~
ヂュッヂュッはいつまで続くんでしょうか??
大家族ニャンズのお世話、楽しそう ^^
Posted by なめいなめい at 2010年03月27日 10:20
おっ! おお~っ!!!
まるで”N”さんとこのブログ見てるみたいですよ^^

この様子だと・・・今回の任務でもぐたんが現れるのも現実味が帯びてきたな(笑)

にゃごにゃご隊お世話任務 ご苦労様です!
Posted by 中村 透 at 2010年03月27日 12:00
私も、黒猫が垂れてるテレビが欲しいです。
カワイイ☆
Posted by おなかポニョ at 2010年03月27日 16:35
>もとこさんへ

アリガトー^^
天気もよいので気持ちいいドライブです。
が、単調な高速に飽きてきました><



>もふさんへ

もぐたんの場合、だー坊のように何かが気に入らなくて
ジョーではなく恐くて漏らすタイプ。
追い詰めたら非常に危険です。



>メイさんへ

もぐたん、さすがのビビリくんです。私の鍵のガチャガチャの
仕方が、きっといつもと違う!って避難したかな?


>なめいさんへ

ヂュッヂュは、ルルたんの安定剤のようなものね。

犬5匹だったら散歩が大変でしょうが、猫は多分10匹位は
変らない気がする~



>中村さんへ

Nさんが乗り移って書いてますから~^^
いやー、今回の任務でももぐたんは拝めない気がするよ。



>ポニョさんへ

これは、REGZAのオプションで別売りでございます。
そちらは、シマ猫を垂らしてみてはいかがでしょう?
Posted by ぐーママ at 2010年03月27日 21:08
インターネットがつながるのだから
ブログは見られるだろうという一般常識は
上海では通用しませんでした。
Ti-daブログトップは見れても ブログが開けなくて
どんだけ いらいらしたか!(笑)

この子達こんな風にお留守番していたのね~

今回は、遥遥ヤンバルまで
本当にありがとうございました!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年03月31日 11:12
>Nさんへ

ネットも危ういから、携帯で見られるなんてとんでもなかったね~><

不思議ね?トップページだけ見られてね。
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年03月31日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。