またもや

2010年03月28日 17:44
みなさんお楽しみの!?今日の猫文字のお時間です。


ジャンくすだま





  ÷   割る
またもや




または、



  %   パーセント
またもや


100%猫でお送りいたしました~ベー






<今日の名護にゃごレポートパンダ

上海のおとーさん、おかーさん、おにーちゃんず。見てますかー?




ドアを開けると、わらわら姿を現すも、カリカリを入れるとさっさとそちらへガ-ン

所詮、猫とはそんなもの。犬のような熱烈歓迎ぶりはない。

まめっこのように「フーッ」やら、ルルたんのように即効洗濯機の裏に隠れないだけ、

にゃごにゃご隊はおりこうさんである。





トム子さん、じとーっ。

えっと・・・なにかご所望でしょうか?                 アナタまた来ましたねぇ    
またもやまたもや












「コレそこの者、水を出しなさい」という熱視線を感じ、出してあげる。

ん~、コレコレ。                            エル王子もすぐさま駆けつける。
またもやまたもや











またもや雲隠れの術で気配を消すもぐたん。

ふふっ。バレてるよ。














<今日のランチお箸

八重岳のふもとにあるソバ屋。八重膳

またもや
こんなにこまごま付いているご膳が850円なり~。さすが本部プライス!


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あ~
そこ、前に行こうと思ってた食堂だわ~
誰かのブログに紹介されてたけど
誰だったっけ?
私刺身食べれないから焼いて持ってきてほしいわ
Posted by もふ at 2010年03月28日 19:55
÷は…
%は確かにみえますね〜

新しい家族のころちゃんは、88gだった体重も132gになって、なんとなく大きくなったような気がします

また拾った時から気になっていた目はやはり悪いようで、両目とも角膜に傷がついていて、失明のおそれも…今日は1日中落ち込んでいた私ですが、気持ちを切り替えないといけないと思っています。

獣医さんも今は失明するともしないとも言えないと言っていたので悩んでも仕方ないし、もううちの子として育てると決めているので、ころちゃんを大事に育てる事だけを考えたいです。
目薬と飲み薬で治療中です。
Posted by つぶつぶ at 2010年03月28日 21:48
つぶつぶさんへ
にゃんこは「目が見えない私は不幸」「足の無い私は絶望」
な~んて思わないらしいです

ちょっとだけ元気になれましたか?(・ω・)ゞ
Posted by もふ at 2010年03月28日 21:55
>もふさんへ

たった2切れの刺身なので、諦めてください><
ここは、nekosukeさんのお気に入りなので、まんま猫ブログでは?



>つぶつぶさんへ

コロッケころちゃんは、スクスクですね~^^
きっとあっという間に、コッペパンになりますよ~

そっかー、目が悪いかもなんですね。目薬で奇跡の
回復がみられますように。
Posted by ぐーママ at 2010年03月29日 21:08
だーちゃん、ちょっとだけ伸び~ってして!(笑)

ははは、もぐたん、焦って隠れ場所がそこになってしまった?
石鹸吊るしてる赤い網網が懐かしくて仕方がない~。(^^)

すごいね、すごいね、これが850円って!
完食できた?
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年03月30日 09:50
もふさんへ(いいのかな?勝手にぐーママさんのブログなのに…)
動物病院でも泣きそうになり、家でもものすご〜く落ち込んでいた私でしたが、もふさんやぐーママさんの言葉で元気でてきましたよ。
嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)
Posted by つぶつぶ at 2010年03月30日 10:47
>メイさんへ

そうなのよ!だー坊引っ張りた~い。笑

もぐたん、絶対うっかり寝てる時に入ってこられ、ベットの
下に潜り損ねたね><

安いよね~。完食!


>つぶつぶさんへ

ははっ、いいのよー。勝手に使っちゃって~^^
また今度写真送ってくださーい。
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年03月30日 20:04
こちらが想像する以上に 猫君たちはしっかりと自立してるのかも ・・・ 
おかぁしゃ~~~ん と泣くことも無く
ゴハンを差し入れて あしょんでくれる おねぇしゃんを待ち
マイペース~ で 留守番しているようですね。

今回はアヤシイパーティーも開催されず
元気で、おりこーに過ごしていた様子。 安心しました!

遠いところまで連日 本当にありがとう!
とっても とっても 助かりました!

そうそう、ふとんにオモラシは無かったけれど(それとも乾いたのか?)
ベッドの下に持ち込まれた 次男坊の体育館履きに
明らかにアヤシイシミがありました ・・・

上海は驚きの都市です・・・またブログに日記書きますね。^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年03月31日 11:24
>Nさんへ

意外とニャンズは、人間が思うほど感傷的にはならないの
かもね。

おもらしかどうかは・・・ニオイを嗅げば一発でしょ><

上海日記楽しみです♪
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年03月31日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。