垂れる

2010年04月08日 21:52
もはや、ここまでくると、もー妨害ですムカッ
垂れる





しばらくすると、暑くなるのか床でペタッとクールダウン。
垂れる





そしてやっぱり猫肌が恋しくなるルルたんでした~
垂れる

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
テレビに乗ってる姿は可愛い猫ちゃん。
下に降りると黒豹ちゃんだね〜かっこいい。
Posted by つぶつぶ at 2010年04月08日 22:53
でも、どうするの?
ルルたんが、もぐたんサイズになったら!
テレビ半分は覆われちゃうよっ! ><
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年04月08日 23:17
そうとうこの場所気に入ってると見た!!
TV危うし!!
Posted by もとこもとこ at 2010年04月09日 10:47
暑くなるなら乗らなければいいのに。笑
にしても、非常に目障りですね・・・集中できなそう・・・^^;
Posted by なめいなめい at 2010年04月09日 18:33
ルルたん笑ったー
黒いから熱こもりませんか?

あのダルダル具合、ねこスダレやん(爆
Posted by ウニウニ at 2010年04月09日 19:25
>つぶつぶさんへ

そのうち黒豹が獲物を木の上で食べるように、テレビの上に
何か持ち込みませんように・・・


>Nさんへ

もぐたんが垂れたら・・・1/3は隠れそうだね><



>もとこさんへ

猫の毛などで故障したら、ルルたんに弁償してもらおう!
=私・・・


>なめいさんへ

きっとそろそろコレも暑くなるので、終わるでしょう。
冬の風物詩かもね。


>ウニさんへ

熱を放出する場所を見事に塞ぐ><
手をあててみたら、この場所相当暖かい!
Posted by ぐーママ at 2010年04月10日 09:30
ようするにぐーママさんの視界に入りたいんでしょうね
うちのヤツもそうでした
テレビ見てたら必ず画面の前に座って『私見て…』

コイツは親の視界に入ってる方が安心するんだろうと解釈して我慢してましたが


オ~イもっちゃん、ブログ閉まってるよ~
Posted by もふ at 2010年04月10日 10:33
ぐーママさん
ちゃーがんじゅうしてますか?

ブログを開いたとたん、大笑いでしたよ。

ちゃぶもテレビの上が好きだけど、古いテレビなので十分寝そべる広さがあるけど、薄型テレビになったら、乗るところないし・・・
と思っていたら、こんな乗り方もあるんだねぇ。ハッハッハッ 
Posted by ノリノリ at 2010年04月10日 17:53
>もふさんへ

見て見て攻撃か?

でも、ルルたん抱っこは嫌いです。見てもいいけど触っちゃ
イヤよ!ってことかしらね><


>ノリさんへ

ブラウン管式の方が快適でしょうね~。ほんのり暖かいし。笑
でも薄型でも問題ナシのようです><
薄型の方がダイレクトに暑いと思われます・・・
Posted by ぐーママ at 2010年04月11日 09:27
縦に垂れたら面白いのに・・・
って想像したら一人で笑っちゃった。(^^ゞ
それにしても、暖と冷の場所をよ~く知ってるよね~。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年04月11日 09:28
>メイさんへ

もう画面なんてどうでもいいから、縦に3匹ダラーンと
垂らしてみたいねっ!
Posted by ぐーママ at 2010年04月11日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。