なに様?

2010年04月11日 10:17
微笑ましく寝ていると~
なに様?




お目覚めのルルたんがグルグル言い出す。


すると200%アレがはじまる。



もぐり、もぐり下
なに様?


まめっこなんて、思いっきりふんずけ扱いです。


到達した模様です。


ヂュッヂュッヂュッヂュ・・・・・・
なに様?





そして、まめっこには毛づくろいしてもらう
なに様?





おかげ様で今日も素晴らしく黒光りキラキラ 


ルルたん、なに様でしょね~ベー


ルル様です!キッパリ。
なに様?





<今日のオマケ>
なに様?私は、非常に目が悪いので、裸眼だと

いつも履いているこのスリッパに

「ルルた~ん」と呼びかけてしまう・・・ガ-ン

タグ :ヂュッヂュ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ぐーママさん目悪かったの?
知らなかった

でもその現場見てみたいな
ルルたんどっかで見てるかもね
スリッパを自分と思うぐーママさんを、笑
Posted by もとこもとこ at 2010年04月11日 10:23
あはははは

ルル様は似合ってる。

ぐーママさんがスリッパに
「ルル様♪」
と呼んでる姿がまるで漫画だわ(笑)
Posted by nekosuke at 2010年04月11日 10:24
ルルたん ハーレムの王様状態ですか・・・
ルル様 本当に艶がいいねぇ!

私は、レッサーパンダのスリッパをアリスと思い込み
真剣に語りかけたことがあります。 でもね、本当にそっくりなんですよ。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年04月11日 20:32
>もとこさんへ

はい。日中はコンタクトですが、夜はメガネっこです。

黒いボワッとした塊りにしか見えないので、大きさといい
ルルたんです><



>nekosukeさんへ

ルル様は、気が付くと至れり尽くせりされていて
お得な感じです^^
いいな~、末っ子!



>Nさんへ

男同士のハーレムでもよろしいでしょうか・・・?

お互いウッカリ猫を履かないよう気をつけましょう。
Posted by ぐーママ at 2010年04月12日 00:07
ルルたんすごい!!本当に何様?!笑
まめちゃん優しいな~踏んづけられてもちゃんと毛づくろいしてあげるなんて・・・^^

私も目が悪いから間違えるの良く分かります。笑
Posted by なめいなめい at 2010年04月12日 20:04
>なめいさんへ

なんだかまめっこの献身さは、なめたんとダブリます><

もう裸眼だと生きていけないと思います・・・
Posted by ぐーママ at 2010年04月12日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。