がしっと

2010年05月19日 22:32
もう絶対離れません!ってくらいピッタリ抱きついて寝ている眠る
がしっと





ルルたん、もう大きくなったから3匹一緒は無理そうね~ベー
がしっと





<今日のゴハン食事

がしっとヤッケ肉番長が、泡瀬の韓国料理屋
に行くぜよ!とお誘いを受けたが、
あてにしていたお店が、つぶれたか?
臨時休業か?でやっていなかったので、
急遽ウチの近所のエメラルドへ。








がしっと私。チキンのバジルトマトソース。

上に発泡緩衝材のような物が乗っかり、
ジャマである。笑

デカイ!






がしっとヤッケ隊長のスズキのソテー。

いちいちデカイ!
(皿も巨大なので、わかりづらいが)








がしっとゴンちゃんのジャンボステーキ。

名前がジャンボなので、デカくでも
しょうがない。







でも、どれも味はそう悪くはないニコニコ

このお店、看板に<パブ&ラウンジ ステーキ>とあるので謎めいて入らなかったが・・・・

沖縄料理あり、和食あり、刺盛りありの不思議ステーキ屋です。

1979年からやってます。私よりは若い!








タグ :エメラルド

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
エメラルドついに行ったか、笑

完食した?
Posted by もとこ at 2010年05月19日 22:34
スゴイ!

いつかはと思っていたが行ったことない。
ホント大きいんだねー。

因みに私よりも若い。
ついでに ルル様大きくなるの早い><
Posted by nekosuke at 2010年05月19日 23:27
若い?お店なのに「エメラルド」って…名前になんだかうけてしまった私(^○^)

写真からもデカイのがわかりますぅ〜
でも美味しいならOKかな(^^)
Posted by つぶつぶ at 2010年05月20日 09:58
こんな大盛りをやっつけちゃうのがスゴイ。

見てるだけで胸焼けしそう・・・ 肉食系女子あっぱれ!^^
Posted by 中村 透中村 透 at 2010年05月20日 15:48
>もとこさんへ

ついに行きました。意外とよい雰囲気でした。
ゴンちゃんは、なぜかバリのようだ~と言ってました。
メインは完食した!


>nekosukeさんへ

肉食気分になったら、テクテクいきませう。
でも天丼などもあるのよ~

どこぞのヤンバル猫のように、あそこの水と空気は
こんなにデカくなるのか?と言われないようにしなくては><


>つぶつぶさんへ

つぶつぶさんは、小鹿ちゃんなのでガッツリせずに、
サラダなどつまんでいて欲しいイメージ^^

きっとオーナーの誕生石がエメラルド!?


>中村さんへ

五十路超えのオジサマには、翌日まで胃もたれしそうですね~。
ヒヒッ

多肉好き肉食女子ってことで。肉肉・・・
Posted by ぐーママ at 2010年05月20日 21:01
やんばるより 愛をごっぞりこめて
ルルたん 7キロ超え~~~ と呪文送っときます。

このメニュー、このボリューム!
あなた方は、男子高校生ですか?!(笑)
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年05月20日 23:49
ルルたん、大きさだけじゃなくて、だいぶ大人顔になってる
っぽいね。

私にも標準サイズの量なので、きっとご一緒できます。(笑)
こんな長年営業をしてる老舗レストランが、知らないだけで
意外に多くあったりするのよね~。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年05月21日 04:40
>Nさんへ

キャー!コワイコワイ・・・やんばるからの呪い・・・

ここなら、ブン丸くんの胃袋も満足させそうです!


>メイさんへ

バレタ!大人顔。なんとなく隠してた!笑

フフッ、メイさんの胃袋はすでにアメリカンサイズ?
Posted by ぐーママ at 2010年05月21日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。