まめロール

2010年06月01日 23:03
そこのオシリはどなた様ですか~?
まめロール





まめだにゃあしあと黒
まめロール





通りすがるだー坊に気配を消してみるものの・・・
まめロール





思わずチョイチョイ猫パンチが出てしまいます。 笑
まめロール


ちょっとスリリングなまめっこロールはいかがですか~?





<今日のオマケ>
まめロール今年もアノ時期がやってきました~

梅サワー作りハート

美味しくなーれ

タグ :梅サワー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
このロールの中からサイレンが鳴り響けば
アヤシクて最高です!

来ましたね、この季節が!ウチもそろそろ漬けなきゃ。
こういうときにちっこい冷蔵庫は頭がイタい。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年06月02日 09:33
>Nさんへ

私にはあのサイレンは鳴りませんが、よそ様がいれば
サイレンつきパンチあり~のまめっこロールがお楽しみ
頂けます♪

毎年、私の梅ニュース見てから漬けるでしょ?笑
私、冷蔵庫入れてないけど・・・
流し下に保管してるけど・・・大丈夫っぽいよ。
Posted by ぐーママ at 2010年06月02日 16:39
自家製梅サワーですか??
実家では作っていたけど、さすがに今は作っていません。^▽^
出来上がりが楽しみですね~

ここにもにゃんロール♪
頭隠して尻隠さず、しかし手は出てしまう・・・
ニャンコらしい。^^

昨日、ヒマワリさん行った時に写真見つけました~
可愛かったです。^^
Posted by なめいなめい at 2010年06月02日 22:44
それ
1本いくらですか?
ルルロールはいつ発売されますか?
Posted by もふ at 2010年06月02日 23:30
あははっ( ´艸`)
可愛すぎ〜♪♪
私も一本ほすぃ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by ぴー太 at 2010年06月03日 14:48
>なめいさんへ

そ。この梅サワーで毎年夏を乗り切るのです!

写真見っけた?なぜか鳩山さんがシーズーかなんか
抱っこしてる写真もあったでしょ。笑



>もふさんへ

まめっこロールを手に入れるには、勇気だけが必要です!



>ぴー太さんへ

このロールの生産予定は、気まぐれです^^
他にもだー坊ロールやルルロールもなど各種ございます。
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年06月03日 19:07
まめ吉くんのその姿がワタシの癒やしになります…
Posted by ご近所 at 2010年06月04日 11:57
>ご近所さんへ

今回もまめっこ特集でお送りいたしました~^^
Posted by ぐーママ at 2010年06月04日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。