お揃い

2010年06月03日 19:04
今日も仲良く一緒の寝方
お揃い





ルルたん、今日も真っ黒ですね~ニコニコ
お揃い
ルルたんの下唇・・・気になる~





<今日の園芸ふたば

島バナナ、ついに花キター!!
お揃い
多分、バナナ日記がはじまるな。





お揃いそして子株も3本に増えましたー

20cmくらいの苗から2年で屋根も超え、
家に引き込まれた電線にも触れそうです。
ヤバイヤバイ汗

これからバナナを植えるあなた!
空に何も無いことと、横にも広がることを
想定して植えてくださーい。

私の果樹園計画、着々。





<今日のオマケハート
お揃いんもー、表紙を見てあまりの
かっこよさに思わず買ってしまったベー

ハァ~、読むの楽しみハート


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お~! 冷静沈着なぐーママさんも お目目ハートにして
読書することがあるんですね!

記念日好きの私・・・なんか落ち着かないので言ってしまいます。
今月で独立2年目ですよね、おめでとうごじゃいます。^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年06月03日 22:13
なんだか、今日の日記はハイテンションね^^

ルルたんの最後の写真はなんだか沖縄のフルーツコウモリの顔に似てる。。。。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年06月03日 22:51
>Nさんへ

わたくし、いつも冷静沈着でございますわよ。笑

おー、やっぱり覚えていた!!
その頭の中の記念日カレンダーあっぱれです。
まっ、私は特に何もしなかったけどね!

そういえば、ウチの近所を通過していたようで。
どうりで呪いのパワーが強いと思ったら・・・


>nekosukeさんへ

そうですか?いつもいつも冷静沈着でございますわよ。
読む?貸してあげようか?    やっぱダメー。

フルーツコウモリの方がかわいかったりして><
Posted by ぐーママ at 2010年06月03日 23:38
バナナ\(^o^)/キター!!
島バナナ目茶苦茶高級品よね♪
収穫した木は用無しだから伐採しないと

大変だよ~(^w^)
でかいスコップと高枝切りバサミ買わないと

収穫祭には呼んで~
Posted by もふ at 2010年06月04日 08:38
ウチの庭の親父バナナを見なければ…

そうだ!またまた、ウチのおとっちゃんがバジルを抜きました(泣)ウチの中で、水栽培しようかな(泣)
Posted by ご近所 at 2010年06月04日 12:03
>もふさんへ

ちゃんと苗に書いてあったとおり島バナナか半信半疑。
台湾バナナやその他バナナだったらちょっとショックだわ~><

収穫祭は、バナナで乾~杯しますか!


>ご近所さんへ

おとっちゃんは、バジルを臭い草?とでも思っているのでしょうか?
でも、バジルは挿し木でも増えるからめげずに頑張ってくださ~い
Posted by ぐーママ at 2010年06月04日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。