ブーム

2010年06月22日 23:11
昨日のだー坊特集が物足りないというお声もありましたので~

だー坊のマイブームサクラ

それは、お風呂。

またか!    と言わないで~ベー
ブーム




今日は、ルルたんもお風呂に入りたくなりました。

でも、だー坊に入れてもらえず、下のお風呂にもぐったものの・・・
ブーム



途中でつかえた汗


ルルたん、チロリ
ブーム




ここは、だー坊の特等席ですキラキラ 
ブーム




そういえば、去年はこんなかわいい小競り合いもありましたニコニコ
            ↓
       ステキな場所(まめっこvsだー坊)

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だー坊も、すっかりお風呂場愛好家になりましたね。
そのうち シャワーヘッドにぶら下がったり
冬には色々持ち込んで、あったかい巣をつくるようになりますよ。
楽しみですね。 

一年前のだー坊まだちっこい! まめ兄はもうお風呂場に飽きたのかな?
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年06月22日 23:40
前回のもふさんのコメントに大笑いしていた私

でもそのコメントのお陰でしょうか、またまた楽しませてもらいました

これまた可愛すぎでしょ!?フフフ…下見てるし〜

あ〜だーちゃんのお腹触りたい

上からみても、どこからみても完璧に可愛い!!!

このタイルや形がまたなんともレトロっぼくていい味だしてますね

二階建てのときのも思い出しました

それにしても可愛いな〜
Posted by つぶつぶ at 2010年06月23日 05:56
お風呂につかって、いいやんべ~♪
頭にタオル折りたたんで乗せちゃお!
1枚目なんて、大事なとこ隠してる風にも見えるし。(笑)
それにしても、だー坊のこのポーズ、反則だよ~♥
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年06月23日 13:40
>Nさんへ

お風呂場王子から教えを請おうか?

まめっこの最近の低位置は、玄関前のマットです^^
見張り・・・


>つぶつぶさんへ

今度は、満足いただけましたか?笑
去年のもなかなかかわいいよねー、と自画自賛!


>メイさんへ

いいあんべーよ^^

ちっちゃいタオルのっけちゃおうか?ヤラセ写真撮るよ。
まめっこは丸出し率が高いですが、だー坊はちゃんと
隠します!?
Posted by ぐーママ at 2010年06月23日 23:04
だー坊特集に夫婦で大興奮しました。
アリガトウ☆
Posted by おなかポニョ at 2010年06月24日 05:34
う~ん・・・
やっぱり疲れたオッサンにしか見えないな~笑
背中流してあげたい♪
Posted by なめいなめい at 2010年06月24日 19:25
つぶつぶさん

そう。
だー坊は面白いものが大好き
ルルたんと遊ぼうとチョイチョイすると
ワタシのお股の下からニョキッとだー坊の腕が伸びるのだ
いつもだー坊がしゃしゃり出る
「お前じゃねーよ!!」と毎回突っ込むけどさ~

ぐーママさん言葉教えてないからなぁ~。。。
Posted by もふ at 2010年06月24日 20:27
>ポニョさんへ

大興奮、よかったです。お腹のカマルさんも喜んで
くれたかしら?



>なめいさんへ

アナタの一日の疲れを癒してあげたい・・・
なんか聞いたことあるようなないような。


>もふさんへ

だってだー坊は接客担当ですから~
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年06月24日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。