つかの間の1位!?

2010年06月24日 22:22
最近、TIDAブログのカテゴリーが細分化されましたね。

私は、今まで<ペット>と<伝統文化>に所属していたのですが

今度から<猫><やちむん>に引っ越しました。




<猫>部門で奇跡の1位キラキラ 

だって、まだ3人しかいなーいベー
つかの間の1位!?




そして<やちむん>部門でも1位キラキラ 

私しかいなーいあかんべー
つかの間の1位!?



ダブル1位、オメデトウくすだま 私。

まっ、これは3日前の情報なので今現在はもう少し人数が増えております。




それは、短い命だと思うにゃあしあと黒
つかの間の1位!?





だーちゃん、頑張ってるからだみょあしあとピンク
つかの間の1位!?





ズン!


もちかしてルルたんのお陰ではないですか?あしあと黒
つかの間の1位!?




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
1位ってすごい

可愛いみんなの力だよ

ププ…コアラ鼻だ〜
Posted by つぶつぶ at 2010年06月24日 22:32
かなり細かく分かれていますよね。笑
猫部門残念ながら2位ですね~
やちむんは1位でしたよ~
いずれにせよ、すごいですね!!あやかりたいです。^^
だーちゃん、お口の周りの白い部分てっぺんがとんがっているんですね。笑
Posted by なめいなめい at 2010年06月25日 07:45
なんかかなり細かくなりましたよね~
いっぱいいっぱいのカテゴリーと
がら~~~んとしているところと有るけど
そのうちバランス取れてくるのかねー?
ペットなんてそうとう細かいね。
小動物、爬虫類、昆虫をペットでかってるってどんな人? 
って興味はあるが・・・
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年06月25日 09:20
ぐーママさん、ダブル1位おめでとうございます(^^)/
カテゴリーが細分化されたんですね!知りませんでした~
私も近いうち、「猫」部門にお引っ越ししよ~っと(^^)
Posted by のんきー at 2010年06月25日 09:32
バカウケ!!
一瞬の一位おめでとう~
あっという間にみくに親分に追い越される~(笑)

最近カテゴリ多すぎてイライラしてたからなぁ
今はすっきりしていいね♪
Posted by もふ at 2010年06月25日 10:11
>つぶつぶさんへ

一瞬でも1位は1位!

つぶつぶ家にコアラっ鼻はいますか?



>なめいさんへ

みくに親分現るですね。笑

だー坊のお口は白丸に切れ込みが入っているのよん♪
なかなかいないでしょ。こんな模様。


>Nさんへ

きっと爬虫類、昆虫、小動物飼っている人には
待ってましたーかもよ。
他のジャンルも細かくなったのかな~?


>のんきーさんへ

上位ランキング目指すなら今のうちですよ。笑
パン部門もあるのかしら?


>もふさんへ

みくに親分も気付いてしまったようです><。残念!
記念写真撮っておいてよかったー
Posted by ぐーママ at 2010年06月25日 17:18
ぐーママさん
記念の画面、証拠物件ですね。
おめでとう!!
だっておもしろいもの。
Posted by ノリノリ at 2010年06月25日 17:36
こんばんは。
ぐーママさん、ダブル1位おめでとうございます!
一瞬でも、やっぱり1位はうれしいですよね♪
私も一瞬だけトップ3、うれしかったです。(笑)

私も写真撮っとけば良かった…と思ったら、ぐーママさんが撮った写真に写ってました!良かった。(笑)
Posted by YuriYuri at 2010年06月25日 22:07
>ノリさんへ

証拠物件です!

そうですか~?そのお言葉と励みにがんばります!



>Yuriさんへ

ははっ、私の写真に一緒に証拠が残っていてよかったですね~
猫部門では落ちる一方でしょうが、やちむんは人気なさそう
なのでしばらくキープできるかも?
Posted by ぐーママ at 2010年06月25日 23:02
お~、束の間の第一位おめでとう!
でも、やちむん部門では、まだ更新中よ!2人参加で。(笑)
細かく分かれたけど、私はどんぴしゃ該当するところがなく
今までのまんま。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年06月27日 07:48
>メイさんへ

うっかり数日おさぼりしたら・・・あっさり落ちた!

そうだよね。メイさんとこは、犬猫だもんね~
<海外在住>とかないの?
Posted by ぐーママ at 2010年06月28日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。