行き倒れ

2010年06月29日 17:51
各所で猫の行き倒れ風景画見られていることと思います。

猫の皆様、暑中お見舞い申し上げます炎

ルル様~、お気を確かにー汗
行き倒れ





ん?
行き倒れ





みんなで倒れてみました~
行き倒れ
さすがに寄り添い系のルルたんも、もう単独寝がいいみたい。




<今日の昼ゴハンお箸
行き倒れスーパーで牛角の冷麺と目が合った。

冷麺って、あんまり食べたことがなく、
美味しいのかなんなのかいまいちわからず。
ゴムみたいという印象しかない。







行き倒れ作ってみた。

トッピングは何を乗せていいのかわからず、
とりあえずモヤシのナムルとゆで卵。

やっぱ、ゴムみたーいベー
でも、さっぱりして夏はいいかも~

この前漬けた梅サワーも出来てました。


タグ :ごはん冷麺

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(10)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
一番見た目涼しそうなのはやっぱりだーちゃんですね。ルル様も真っ黒なのに意外とすっきりな感じで暑苦しそうには見えませんね。さてさてまめちゃんは…


うちでは一番暑苦しそうに見えるのはまめちゃん柄のメーちゃんです。

でも理由ははっきりしています(明日をお楽しみに)

ころっけは前にぐーママが会った時とは別猫のようになっています。

それは体が大きくなっただけではないのです(明日をお楽しみに)


しおちゃんは…

実物を見てください。それはそれはも〜見たこともないほどの…(明日をお楽しみに)


すべては明日つぶつぶんちで…


いつもいつもお土産ありがとうございます。どうぞ明日は気を使わずにお越しくださいませませ〜

※髪切って失敗頭の私(TT)どうか明日は髪の話しにはふれないでください。
Posted by つぶつぶ at 2010年06月29日 19:11
こんばんは。

我が家でも行き倒れのニャンコ続出です。
最近、本当に暑いですよね。
我が家は日中、すごく暑いです。昨日なんて午前中の室内温度が34℃…。(泣)
Posted by YuriYuri at 2010年06月29日 21:32
行き倒れ祭ですね〜
キッチンが一番冷たいのかしら?

ルルたんが炎天下でのお散歩後はヤッパリ!アチチアチチで抱っこ出来ないのかなぁ〜と
思ってしました(笑)
Posted by くくり at 2010年06月29日 22:31
>つぶつぶさんへ

何!メーちゃんは・・・まー、お腹が一層タプタプに
なったとか??

何!ころちゃんも?もしや瞼が生えてきたとか??

何!しおちゃんは?見たこともないほどの何~??

大丈夫!nekosukeさんは今日ワカメちゃんになってましたから。笑


>Yuriさんへ

そちらも倒れてますかー><

室温・・・あえて知らないようにしてます。
知ったら、家出して図書館でも行ってしまいそうだから。
Posted by ぐーママ at 2010年06月29日 22:37
>くくりさんへ

祭だワッショイ!
もか女王様は、クーラーのお部屋ですか?

きっとルルたんが野良猫で、炎天下にいたら・・・
陽炎がゆらゆらしてそう><
Posted by ぐーママ at 2010年06月29日 22:43
黒猫って見てるだけで暑そうですよね。笑
我が家のニャンズも当然行き倒れています。^^;

国際通りの近くの冷麺館ってお店(旧、焼肉屋安安があった場所)
の冷麺食べやすかったです。^^
お酢入れてサッパリツルン♪で頂きました。
Posted by なめいなめい at 2010年06月29日 23:29
ウチもそこいら中で行き倒れてるよ。
息子まで行き倒れてる。(笑)
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年06月29日 23:35
海開きならぬ股開きの季節ですな

冷麺って何入れるの?
牛角のだから牛肉も入るのかな?
わからないけど
Posted by もふ at 2010年06月30日 14:01
冷麺のあの延びる感じが好きです。
ルルたんの行き倒れ姿が可愛い。いつかは抱っこしてみたい!

つぶつぶさん、言われるよーと思って読んでたら
私のことまで載っていた・・・・・・
Posted by nekosukenekosuke at 2010年06月30日 18:56
>なめいさんへ

そうだよねー><

その名も<冷麺館>って名前なんだー。これは期待が持てそうね!
メモメモ


>Nさんへ

そちらは、図体がデカイのが多いので、見た目の暑苦しさは
倍!ですな。
ブン丸君が、床で行き倒れていたら、かなりジャマそうよね・・・



>もふさんへ

いいね~、今年の股開きは何月何日です。みたいにねー

冷麺、イメージではキムチとか焼き豚の細切りなどかしら?


>nekosukeさんへ

伸びるどことか、歯ごたえありすぎでは!?
盛岡冷麺と韓国冷麺はどう違うのか?
今後違うメーカーも買ってみよう!とはまりそう。
Posted by ぐーママ at 2010年06月30日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。