怖いおやつ

2010年07月14日 10:45
ルル様が、アレを食してました~~~ゆうれい
怖いおやつ





このカワイイ黒い唇付きのお口で・・・
怖いおやつ





今まで、ヤモリ、蜘蛛(大、小)、土蜂?をお召しになっているルル様は見かけましたが、

もー、ゴキブリはショックでしたよ汗。(やや小さめではありましたが)

は~、文字にするのもオゾマシイ・・・
怖いおやつ





取り上げようとすると、ウーって言いながらどっかに持って行くので、ほおっておいたら
食べおったーがーん
怖いおやつ





いたぶるだけでなく、ちゃんと食するルルたんはエライ!?



エッヘン!あしあと黒
怖いおやつ
おやつは自分で調達するですあしあと黒




ウチの害虫系は、かなりの確立で駆除される悪魔

ルルたん、アリ食べてーと思う私・・・



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(14)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いたぶって遊ぶだけじゃなく食べますか~><

頼もしい黒猫さまでごわす。。。
Posted by 中村 透 at 2010年07月14日 11:15
家はまだいないから安心。

でも出たら~。気の毒なゴキちゃんになりますね。
アパートの時はホント気の毒なくらい逃げ場がなかったから><
Posted by nekosukenekosuke at 2010年07月14日 14:23
ヒィ〜怖い怖すぎる〜

駆除してくれるのはありがたいけど…
でも…でも…この可愛いお口で食べちゃったの?

やっぱり黒豹系ルルちゃんだ
Posted by つぶつぶ at 2010年07月14日 14:54
ゴッキーだけは止めて欲しいよね。。。
うちはカナブン、ヤモリ、セミが捕獲される季節になりました

しかしルルたんりりしいねえ
Posted by もとこ at 2010年07月14日 15:08
同じ画像を3連単チャンってアリなのですか?


ルルたん、害虫駆除お疲れ様でした
検便検査陰性お祈りいたします
Posted by もふ at 2010年07月14日 17:41
ルルたん、ゴキちゃん食べたのね!!コワイ…

でもゴキちゃんって食べれるんだ!?
何の為にいるのか分かんなかったけど
一応重要性はあるのね
Posted by くくり at 2010年07月14日 20:41
>中村さんへ

ハンター黒豹でごわす!

お宅のお嬢さまにも教えてあげたい!


>nekosukeさんへ

きっと気付かないのは飼い主だけかもよ~~

アレに対して気の毒と思わなくてよろし。


>つぶつぶさんへ

自然の摂理と思うようにします・・・

きっとパリパリして旨かったろうよ><


>もとこさんへ

きっとセミなんてハンティングできたら、みんな大興奮だろうな~
今度、抜け殻あげてみようかなー。
カルシウムって感じしない?


>もふさんへ

どうよ!この斬新な使い回し画像。
衝撃の度合いを表現してみました~笑


>くくりさんへ

もか嬢がこんなことしたら、おかーさん大絶叫でしょう。
いちお、腹の足しになるという存在価値があった・・・
Posted by ぐーママ at 2010年07月15日 00:02
食べるんだね。
食べられるものだったんだね。
ウマいんだろうか。 

あ~ ムシャムシャ姿は直視出来んかも。。。
ムシャムシャ直後に ぺろんしてくれたら
固まるかも・・・
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年07月15日 08:54
はじめまして。
黒猫はやはり食べちゃうンですかねっ。
ウチのチョコさんも最後にペロリ。
アレを見た時さすがに言葉を失いましたっ。
最近はソロソロ行くなって時に取り上げて捨ててます。本人はかなり不満そうですが・・・。
でも外で捕まえたトービラーをワザワザ家の中まで持ち込むのかが不思議です。
しかもブツを銜え猛スピードで入って来るのでホント止めて欲しいもんです。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2010年07月15日 11:27
ルルたんついにペロリンチョしたんでね~
でも、ぐーママさんが気づかなかっただけで、
実は今まで散々食べ・・・
という可能性はありますよね。笑

我が家のニャンも食しますよ。笑
そのお口にチュッチュしますけどね~
Posted by なめいなめい at 2010年07月15日 20:01
>Nさんへ

さー、どうなんだろうねー?
でも、きっと野良っこ達はこんなの食べて生きてるんだろうな~
って、ウチの子はどうなってるんでしょうか!


>りゅうすけさんへ

そちらは、ゴージャス系黒猫ですね^^

ウチは1階だし、網戸あっても隙間多しなのでニャンズが
駆除してくれてよかったー・・・・のか?


>なめいさんへ

今までも、ヤツの足だけ散らばっていて本体が見当たらず
という恐ろしい惨状もありました><
Posted by ぐーママ at 2010年07月15日 21:54
こんばんは。

我が家のニャンズにもゴキブリを食するものがいるようです…。
昨日も朝、ゴキブリの頭だけ床に転がっておりました。(ヒーッ!!)
どうせなら、体の一部を残さないできれいに食べてほしいです。グロテスクすぎるので…。(泣)
Posted by YuriYuri at 2010年07月15日 22:29
ルルたん、ゴキちゃんまで食してたんだぁ~(>_<)

こまめが虫を食べてる姿、今まで見たことなかったんだけど、この前、ヤモリがこまめに遊ばれてピクピクした姿を見かけて、しばらくたった後、今度は、切れたしっぽをくわえてる姿を見て卒倒しそうになった~

あ~やもりさん、助けてあげれなくてごめんなさい。。。

そのうち、いろんな虫食べる姿見る事になるのかなぁ。
怖~い!!
Posted by Koma at 2010年07月16日 08:55
>Yuriさんへ

頭(顔?)だけー!!これも衝撃的ですね~~
よく気付きました!


>Komaさんへ

切れた尻尾ぱっくんちょ事件は、まめっこがやらかしたことが
あります><
シッポって、しばらく動いてんのよね・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年07月16日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。