おくつろぎ~

2010年07月22日 22:41
だー坊、マッサージを受けてダレ~ンの図
おくつろぎ~






だー坊、「長ーくなーれ、長ーくなーれ」と伸ばされているの図
おくつろぎ~





さて、話は変りますがウチのガレージが棚・棚・棚だらけになっておりますあかんべー
おくつろぎ~




今週末のフリマで使う棚をparts男女がせっせと作っています。
おくつろぎ~
は~、もう限界!と疲労も頂点に達した
parts女子。

連日、夜の10時過ぎまで頑張ってます汗

塗料のかほりで私もニャンズもラリラリラ~♪赤

しかし、2日間のイベントのために棚7台!
終わったらどうすんのかね~ベー







おくつろぎ~猫皿たちもイベント特価で販売します。
よろしく。

イベントの詳細はコチラ


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(15)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
誰がだーちゃんをのばしているのでしょうか…


されるがままって感じがだーちゃんらしい(^^)
Posted by つぶつぶ at 2010年07月22日 23:08
この棚はどうやって運ぶの?
やっぱりちょこちょこ運ぶんだよね。。。。。。?

「クララがあるいたっ!!」っぽいね~。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年07月22日 23:41
とっても気持ち良さそうなだーちゃん。
いいなぁ、次、私もー!
Posted by みけとらがちゃ at 2010年07月23日 00:30
本当にだーちゃん長いねー
驚いた!!

お皿会に行きたいけど日曜のお昼後は私の目腫れてるかも。。
Posted by もとこもとこ at 2010年07月23日 05:11
買いにだった。。。すまん
Posted by もとこもとこ at 2010年07月23日 05:12
ぐーママさん、明日行くからね♪

ぐーママさんの「猫皿」勝手に応援し隊の会長になろうかなぁ。将来に向けてもね(^^ゞ
他の作品に出会えるの楽しみ~♪

2日間頑張ってね(^O^)/
Posted by Koma at 2010年07月23日 07:58
だー坊、長っ!!
こりゃあ オマジナイかけるまでもなく
どんどん長くなり続けるね、きっと。

週末マーケット行きたいんだけどなぁ
ちょうど地元の祭りと重なってる。
高校関係のイベントがあったり 息子の友達が来たり
・・・ ちょうどかち合っちゃうなんて~ ><;
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年07月23日 08:46
だーちゃんナガッ
スポンッと首取れないように、ご注意下さい☆
Posted by なめいなめい at 2010年07月23日 19:51
>つぶつぶさんへ

近所のオカッパ女が伸ばしております。

ウチで無抵抗なのはだー坊だけなので><



>nekosukeさんへ

バンで3往復したよ・・・
終わったら分解して持って帰るよ。もったいないね~

白いブーツがクララっぽさをかもし出す。


>みけとらがちゃさんへ

だー坊は、子猫のときからこんな風に仰向けに寝かされて
背泳ぎ~などと遊ばれていたんですよ^^


>もとこさんへ

まだまだ伸びまーす。きっと。
そうだ、明日はお別れの日だね・・・


>Komaさんへ

応援隊長ありがとうございます!
早くたこ焼きやのっとってください!笑


>Nさんへ

なに?長くなるオマジナイもかけられていたのか!!

そちらは遠いので無理せずに~
ヤンバルからバカ売れのオマジナイよろしくです!


>なめいさんへ

だー坊は、実に伸ばし甲斐のあるコです^^
人間で言えば、8頭身くらいいけるでしょうか?
Posted by ぐーママ at 2010年07月23日 23:43
ウチの旦那が、このブログを見てウチの猫も伸ばしておりました(笑)
Posted by おなかポニョ at 2010年07月24日 11:21
>ポニョさんへ

カンちゃん、横に大きくなってきたから、伸ばして
フツーの猫に戻しましょう!
Posted by ぐーママ at 2010年07月24日 22:25
あ、だーちゃん、いいな♪
こういう仰向けになって膝の上で寝てくれるの、特訓中(?)
だけど、毎度怒られるわ。(^^;
だーちゃん、な~っがっ!
でかいモー助、ここま伸びるかな。今度やってみよ。(^^)

棚はもらえないの?
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年07月25日 06:33
>メイさんへ

まめっこでやったら怒られるよ><
ルルたんもイヤイヤーって逃げていく。
だー坊は、子猫のときnekosukeさんが仕込んだからね~
Posted by ぐーママ at 2010年07月25日 23:11
誰だ!?
誰だ!?
だー坊伸ばしてる男は!?

ぐーママさんちにいつの間に人間の男が!!!!
彼、皆さんに紹介してよ うひひひ♥
Posted by もふもふ at 2010年07月26日 22:07
>もふさんへ

こんなに手足ツルツルの男はいないのだー。

おかっぱ女に怒られるよ~~
Posted by ぐーママ at 2010年07月27日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。