とどめ

2010年07月29日 22:31
早朝、ガッシャンの鈍い音で目が覚める。

何やらかしましたかームカッ


・・・・・・・・・・・・


私、あわわ、オヨヨ、くらくら、・・・・がーん




シーサー落下爆発

木っ端微塵・・・・・・

このコは、以前一部ケガをしていたので、これで諦めがつきました。

1年前の惨事




今日は、燃えないゴミの日。

カナヅチで叩き割って捨てましたタラ~

気に入っていたのにな~。グスンぐすん




だーちゃん、いつもより左側がスカスカしてますね~
とどめ





もうこんなことも出来ないからね!
とどめ





誰がやったのかしらね~

ま、まめは寝てるにゃ・・・・あしあと黒
とどめ





だーちゃんは、お風呂中・・・ですあしあとピンク
とどめ





ルルたん、知ってますか?
とどめ
ブンブンあしあと黒




犯猫解からず。






<業務連絡>

先週末やった美浜でのフリーマッケットですが、ご好評につき!、はたまた折角の棚を

分解したくなかった?ので、今週の土日も出展することとなりました。

PARTSのフリマおかわりバージョンです。

私は顔を出しませんが、猫皿たちはアナタをまってまーす!





<今日のオメデトウひよこ

ブログを通じて知り合ったポニョさん

出産カウントダウンにはいったポニョさんが、日曜のフリマにきてくれたその2日後

無事女の子を出産しました~くすだま

オメデトー!見てくれてるかな?

一緒に妊婦記念写真撮れてよかったですニコニコ





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(16)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だ・・・・だ・・・

だーーーーぶちょう!!!!!!

あー。。形あるものはうんたらかんたらですが。。。
悲しいですねぇ。。。

でも、3にゃんずとぐーママさんに怪我がなかったということで
よかった。。かなぁ。

土日は頑張ってうりうりしてきますね!
そんな大きなおなかの方が来ていたのですか!?
管理人。。まったく気が付いておりませぬ。

「おめでとうございまーーす!!」
と一緒に叫んでみます。
Posted by parts4designparts4design at 2010年07月29日 22:53
ほんと トドメをさされたわね。

これでイリュージョンも出来なくなる…
いや、もっとすごい技が繰り広げられるかも!

なーんてね
Posted by nekosuke at 2010年07月29日 23:00
授乳とおしめ換えでパソコン見る暇も無い嫁に代わりまして、ありがとうございます!

たぶん、お皿のおかげでハイパー安産になったかと思われます。

こんどは、娘と一緒にお邪魔しますね~。
Posted by ポニョ旦那 at 2010年07月30日 00:41
いったい誰が…

なんかサスペンスみたいで面白いって言ったら怒られそう(^_^;)

でもほんとに怪我がなくてよかったですね
Posted by つぶつぶ at 2010年07月30日 01:09
あの子止めを刺されたんだね。。。。

残念でした、泣

でもぐーママさんならまたいいの作れるから大丈夫!!
Posted by もとこ at 2010年07月30日 06:46
あ~やられちゃったんだぁ(>_<)

今日は、1年前の記事のあわわの顔と、ブンブンルルたんの
写真に笑わしてもらいました~

犯猫は、肉球の指紋鑑定でわかるかね?

作品展、今週もやる事なったんだぁ。
応援隊長としては嬉しい限りだよ~
バンバン、飛ぶように売れますように・・・ウートートー。
Posted by Koma at 2010年07月30日 08:23
あれまぁ~ これは一大事だねー
何となく犯猫はわかるような気はするが・・・
水のボールも下に下ろした方がいい気がする~

にしても、
>カナヅチで叩き割って捨てました
って 何て思い切りのいい!
私なら、復活するかもしれないと思ってとって置くかも。^^;
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年07月30日 09:16
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

犯猫は、もしかして・・・・・
Posted by みけとらがちゃ at 2010年07月30日 10:56
無事だった雄を下さい・・・(笑)

伊万里焼きをやっている友人のお父さんも気に入らなかったら片っ端から割っていたよ。 庭には破片がいっぱいだった。
Posted by 中村 透 at 2010年07月30日 16:07
>partsさんへ

多くのカタチあるモノが、姿を消しました。。。

これが頭に落ちたら間違えなく殺人事件です!

うりうり頑張ってください!こちらから気を送っておきます。
ポニョさん、お腹コンパクトでした~。男子さまに写真を
撮ってもらったよ。


>nekosukeさんへ

きっとだー坊は、この1匹の上に立つというイリュージョン
を見せてくれるでしょう^^;


な~んてね  怖っ!


>ポニョ旦那はんへ

ハイパー安産でなにより ^^
落ち着いたら、是非ちびポニョちゃんと3人で遊びに
来てくださ~い♪


>つぶつぶさんへ

これ、相当重かったのよ。6kg以上あったのよ><

犯ニャンは、3ニャンのみぞ知るです。


>Komaさんへ

おー、肉球鑑定と毛髪鑑定でもしましょうかね~

落ちた音にビックリしたのか、現場には誰もいませんでいした><

ブンブンルルたんは、使えそうなのできっとまた登場するよ^^



>Nさんへ

残したら見る度に悲しくなるからね~

復活と言えば・・・思い出した!
あの玄関の草は復活しませんから捨てましょう!


>みけとらがちゃさんへ

ひぃぃぃぃ~でしょ・・・

ふふっ、だれでしょうね~
いやいや、だー坊とは誰も言ってませんよ。


>中村さんへ

数々の受難を乗り越えたこのオスシーサーは、きっと
ご利益ありますよ~
このタイプは1匹物としてもアリなので、とりあえずオスが
残ってよかったです。

いつでもお売りするので、お小遣いで買えそうだったら
連絡ください。笑
Posted by ぐーママ at 2010年07月30日 21:10
>おっと飛ばしたもとこさんへ

そうだねー。また作るかな。。。
でも、大作は気が乗らないと作れないんだよね~
Posted by ぐーママ at 2010年07月30日 21:12
あわわ・・・ケガしていたとしても、
これだけの大作、朝からテンション下がったんではないですか?
うちも一回、壺をやらかしましたよ。
片付ける時のむなしさと言ったら・・・
Posted by なめいなめい at 2010年07月30日 21:36
こんばんは。

ぐーママさんとニャンズの上に落下しなくて何よりです。
残された雄シーサー、寂しそうですね。

ニャンコを飼っていると、どうしても何か壊されますよね。
我が家では酒甕、パソコン、扇風機、テレビをやられました。
仕方ないです…。(泣)
Posted by YuriYuri at 2010年07月30日 22:56
あ~~~!!!
文化財中村家の玄関で堂々と光輝いてたシーサーがっ!!!
でもこうなる運命だったんだよ
だってもし高値で売ってもボンドとマニキュアでごまかしたシーサーなんて。。。ダメっしょ(今だからバラす)

↑中村さん!1体買うのに高級リール何個売ればいいのか知ってる!?
Posted by もふ at 2010年07月31日 02:05
1円のマイナスで1000円の売り上げがなくなるとして…相当金額商品をどなたかが、床と友達にさせたのね(泣)

いっそのこと、社内(?)棚卸ししちゃったら?
Posted by ご近所 at 2010年07月31日 14:29
>なめいさんへ

壺ですか!それもかなり凹みそうですね><

だからこんなとこに飾るなってことよね・・・


>Yuriさんへ

すごいー!
テレビやパソコンはどんなしたらやられたのでしょう?

上で吐かれたとか?


>もふさんへ

えーい、黙れ黙れ~
こっちのコは、正真正銘の無傷よ。

高級リール何個売ればいいのかな?笑



>ご近所さんへ

社内卸し・・・う~ん、社員私だけだしー><

上にモノを置くなって教訓ですね。。。
Posted by ぐーママ at 2010年07月31日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。