暑苦しい!

2010年08月04日 22:16
アンタ達、見てるだけで暑苦しい!

ルルたん抱き枕状態。

ムギュー
暑苦しい!
いちおクーラーの効いた部屋にて。





ゴザのシーツが盛り上がっているので、チロリとめくると~

(超ボケボケ画像ですが)

ここは日中のクーラーなし部屋よ汗

はー、こんな暑い中で何やってんの!
暑苦しい!

ルルたん、ヂュッヂュでもしてたのかしらね~


まー、仲良きことはよいことです。





<今日のにゃんこあしあとピンク

朝、裏庭の木の下でおかーさん猫が見守るなか、子猫が一生懸命木の幹に
しがみついて登ってました。

おー、かわゆいハートと思ってカメラを取って来たら、木登りごっこ終わっちゃいましたベー



おかーさん猫                          警戒中子猫
暑苦しい!暑苦しい!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(12)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ルルたん目力あるよねーーー

そうよ、仲がいい事っていいよー
Posted by もとこ at 2010年08月04日 22:34
だーおにぃちゃん、日陰に入ったのに暑いよー><
って言ってましたか?


まめちゃんの女ばんだーーーーーっ。
子供はこまめちゃん?あっKomaさんに怒られる。。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年08月04日 23:42
毛むくじゃら同士の引っ付き虫は、
夏場は見ているだけで、汗だくになるねー

一つ前の記事にあったみたいに
私も最近は息子用のスースーシャンプー使ってる。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年08月05日 00:15
親子で過ごす大切な時間だね〜
母さん猫にいろんな事教えてもらって立派なノラ猫?になっていくんだね〜頑張れ〜


ほんとにね〜なんでこんなに仲良しなんでしょうね〜
いつ見ても羨ましいわ
Posted by つぶつぶ at 2010年08月05日 00:19
こんなに暑くてもくっついているんだねぇ。
ほんと仲良しだね。

↑nekosukeさんのコメント、私が怒る???
ちょっと意味がわかりません。
親しいぐーママさん解読よろしく~(笑)

あっ!早速、昨日男前のぐーママさんの真似して、GATSByの
フェイシャルペーパー買っちゃいました~(^^ゞ
気持ちいい~♪
Posted by Koma at 2010年08月05日 07:34
まめちゃんのムギューが
可愛らしい♪

ワタシもニャンコにムギューされたい!
Posted by くくり at 2010年08月05日 12:22
>もとこさんへ

ルルたんに「邪魔しないで」って怒られた気分です・・・


>nekosukeさんへ

部屋の中は日陰なのに~~
盛り上がったゴザが、ドザエモンのようです><


>Nさんへ

なにっ!ブン丸君の頭はシャンプーいるの?って
思ってしまったー。笑


>つぶつぶさんへ

きっとぐーちゃんが、みんな仲良く暮らすようにと
魔法をかけてったにちがいありません。^^


>Komaさんへ

ははっ、<こまめ>の名前とったらって意味よ~

次は、ぜひボディーシートを!(って私はマンダムの
回し者でしょうか・・・)


>くくりさんへ

まめっこにムギューされたい?
きっとみんな硬直するよ。笑
Posted by ぐーママ at 2010年08月05日 22:27
天然ウールが3つだ…
ぐーママさん、暑がるのわかる
Posted by ご近所 at 2010年08月05日 23:58
まめっこムギューッかぁ…




できる訳がない!!!!
Posted by もふ at 2010年08月06日 01:12
>ご近所さんへ

だー坊ウールだけ短めです。
ルルたんウールが一番手ざわりグーです。
まめっこウールはモフモフです。


>もふさんへ

まめっこがnekosukeさんがいてもテーブルの上でそのまま
寝てます。
そして、ついに頭ナデナデまで昇格しました!
Posted by ぐーママ at 2010年08月06日 22:56
熱い、暑いですね・・・
見ているだけで暑いです。
どうしてこんなことになるんでしょう?
Posted by なめいなめい at 2010年08月06日 23:08
>なめいさんへ

暑い、熱い、HOTです~
なんでか私にもサッパリわかりません。
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年08月06日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。