ルルたん顔芸

2010年08月06日 23:46
ピントの合いにくい黒猫ルルたん。


失敗作でも結構笑えますベー


キラキラ~キラキラ 夢見るルルたん。
ルルたん顔芸





うんうん。うなづきルルたん。
ルルたん顔芸





おおーっ!くぎづけルルたん。
ルルたん顔芸





ブンブン。首ふりルルたん。
ルルたん顔芸





オヨヨ・・・。挙動不審ルルたん。
ルルたん顔芸





たまにピントが合うと、あまり面白くない・・・
ルルたん顔芸





ズン!  みなさん楽しんでいただけましたか?
ルルたん顔芸





<今日のオマケ>

遅ればせながら桃ラー買ってみました!

レジ横にダンボールが積まれ、お一人様1個でしたが、まんまと買ってしまった。

ルルたん顔芸具沢山冷奴にぶっかけてやりましたわ。

でも、石ラーを食べた時ほどのカンドーは、
無かったな。

タグ :桃ラー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(12)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ブンブンとオヨヨ…にハマった〜(^O^)
Posted by つぶつぶ at 2010年08月07日 02:13
私もオヨヨが一番だな(^^)
Posted by もとこ at 2010年08月07日 05:39
アハハ。笑った、笑った!
週末朝のゆったりした空気にぴったりで、和めたさぁ。

そうかぁ。ぶれても、面白い写真が撮れるのね。
こまめも、びっくり目で、素材も面白いから、いい写真撮れるかもね。
「可愛さ」ではなく「面白写真」撮れるよう、私も頑張ってみようっと(^^ゞ
Posted by Koma at 2010年08月07日 09:24
私は、夢見るルルたんがツボですっ!
ブレ写真にこんな効果が! 目からウロコですわ。

ところで全回のレスに関連して・・・
陸上部を終えた息子、ロン毛にするってよ~ どーしよ。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年08月07日 10:22
うなずきルルたん好き。ブンブンもかな。。。
でも、今のところブレてないのに票がはいらないね 笑

「辛そうで辛くない 少し辛い」 なんか笑えた~!
Posted by nekosukenekosuke at 2010年08月07日 14:24
面白い~!(笑)
凄く動きを感じる、いい残像ですね~!
どれも良いですけど、おおーっ!と、ブンブン、がツボります(笑)
Posted by ツートンツートン at 2010年08月07日 15:37
>つぶつぶさんへ

ほーほー、そうですか。ブンブンが人気のようね。


>Komaさんへ

かわいいのは当たり前だから(笑)、オモシロ系を
狙っちゃいま~す。
この前の「たまらん」のこまめさんもよい味出してたよ~



>もとこさんへ

オヨヨルルたんは、もう何回登場しただろう・・・?


>Nさんへ

私も夢見るルルたんです。トキメキルルたんとも言います^^

あー、部活やめると坊主を伸ばすのってありがちよね~
でも!
ブン丸君。ロン毛はキモチワルイからお止めなさい。
男子は短髪に限るよ。(私好みは)


>nekosukeさんへ

ブレてないとかわいくないっしょ!

辛いのか!?辛くないのか!?どっちなのよ。
でもその表現の通りでした。


>ツートンさんへ

白猫ってピントは合いやすいですか?
ぜひエルとマリーでおとぼけ表情撮ってみてくださーい。
Posted by ぐーママ at 2010年08月07日 18:26
私は首ふりルルたんに1票!!

石ラーの方が数倍美味しいという事?!
Posted by なめいなめい at 2010年08月07日 18:59
>なめいさんへ

首ふりルルたんは最新作なので、まだまだ登場しますよ~

石ラーは、お土産でもらいましたがかなり感動しました!
Posted by ぐーママ at 2010年08月08日 01:14
よっ!使いまわし画像の名手!

桃ラーより石垣ラーが美味いの?
へー!へー!
食べたい!!
でもアレに二千円は出せないなー

今度ヱスビーどうよ?
Posted by もふ at 2010年08月08日 03:16
ズン!のルルタン好き〜  こんなポストカード欲しいです。
ラー油、人気あるねー  桃ラーとS&Bのラー食べたけど、似てる。
石ラーは、餃子と食べて美味しかった。時々、三越で数量限定、定価で売ってます。
   ありがとうございました。そしてお疲れ様。
Posted by みけとらがちゃ at 2010年08月08日 10:32
>もふさんへ

へへっ。まーねー><

なんで石ラーが2千円もするの?ダフ屋か!?


>みけとらがちゃさんへ

ズン!は、いろんな子で登場しますので~^^

ズンシリーズのポストカード、いいですね~♪
三越で限定販売、前に新聞で見ました~。
並んで買うまでも気合は無いのです・・・
Posted by ぐーママ at 2010年08月08日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。