パカ・パカ・スポ

2010年09月11日 23:00
パカ 1
パカ・パカ・スポ






パカ 2
パカ・パカ・スポ
毎度のことで、黒い塊りでわかりづらい・・・





スポ
パカ・パカ・スポ
だー坊のこの顔は、かなり脱力します~






<業務連絡>

9月18日(土)~20日(月)

工房しし丸のしっしーと2人だけのひっそり陶器市行います。

場所は、糸満の<真壁ちなー>という古民家好きの私にはたまらない場所です。
パカ・パカ・スポ
時間は営業時間の11時~5時30分まで。

真壁集落の中にありますが、看板をだどって行くと着きます。

(場所の詳細は真壁ちなーさんのブログを参照してください)


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おそば屋さんだっけ??
Posted by もとこ at 2010年09月11日 23:07
スポのだ~坊いい味出してるねぇ。
一緒にはまって脱力したいわ~

展示会やるのね~♪
真壁ちな~行ってみたい!

一緒にやるしっし~さんって、確か、あのビニールの女性
だった?(^^ゞ
今、ブログ見に行ったけど、琉球犬飼ってるのね~
琉球犬と錆猫って柄似てるよね~親近感湧いちゃうなぁ(^.^)
Posted by Koma at 2010年09月12日 07:26
スポいいね〜。可愛い。
うちの猫はあまりパカしません。
Posted by つぶつぶ at 2010年09月12日 21:41
>もとこさんへ

そうだよー。おそば屋さん。行ったことある?


>komaさんへ

ドライブがてら、ヒマだったら来てみて~^^
そう。しっしーは、あのビニール女です。


>つぶつぶさんへ

ルルたんが、一番余裕ではまるはずなのに、一度も
スポをしたことがありません。
だー坊が、いつもこの溝を体で掃除してくれるよ><
Posted by ぐーママ at 2010年09月12日 21:53
こんにちは!茶処真壁ちなーのちなーず・のりです。
しっし~さんからもお話伺ってますよ~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

ところでだ~坊、可愛い!昔ウチにいた猫にそっくりで思わず見入ってしまいました^^
Posted by ちなーず・のり at 2010年09月13日 21:41
ルルたん分かりづらい。笑
3にゃんそれぞれくつろいでいますね~
まめっこのお腹に顔を埋めてみたいです。
血だらけになるかな・・・^^;

慶良間の島に行ったときに泊まったのがこんな古民家でした。
夜は本当に静かで、朝はニワトリの声で起きた事を思い出しました。^^
Posted by なめいなめい at 2010年09月13日 21:48
>ちなーず・のりさんへ

もうすぐですね。よろしくお願いします。
実は、ちなーへはしっしーに連れて行ったもらったことしかなく
自力でたどり着けるかちょっとドキドキです。
ハハハ・・・


>なめいさんへ

まめっこのモフモフに顔を埋めて、スーハーするのが
趣味です!笑

いいな~、古民家に泊まったんですか。
気持ち良さそうー
Posted by ぐーママ at 2010年09月13日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。