天井に・・・

2010年09月22日 23:35
ヤモリの赤ちゃん、見っけました!

こういうのは、真っ先に見つけるルル様。
天井に・・・





絶対、食べたいって思ってるよね~ベー
天井に・・・
まめっこは、大人なので手が届かないとわかっている物には、興味なし。





さて、私は明日から北の方へしばし旅立ちます。

また近所のドングリちゃんにお願いする。

今日、接待もしといたしベー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
明日からなんだね
気を付けて行ってらっしゃい!
楽しんで来てー
Posted by もとこ at 2010年09月23日 03:55
無駄な体力は使わないのね。大人なまめちゃんですね。でも下におりてきたら〜どうなるのかな
ルルちゃんがやっぱり食べちゃうのかな
Posted by つぶつぶ at 2010年09月23日 16:58
思っている、思っている
食べたいと思っている!!

北で潜水とシンクロの発表会でしょうか?笑
Posted by なめいなめい at 2010年09月23日 22:39
うちの風呂場にもコヤモリ住んでるの発見!
コヤモリ祭り開催でございますなぁ

コヤモリも鳴くよね
声ちっちぇーの

しかし『パンパン』やら『どんぐり』やら『オカッパ女』やら…ぐーママさんは猫ブロガー界の有吉だわ
Posted by もふ at 2010年09月24日 08:03
お誕生日おめでとうございます!

ティーダブロガーさん全員に挨拶すると

自らブログで宣言したレジオン次郎長です。

これからもハッピーライフをエンジョイしてください!

あらためておめでとうございます
Posted by レジオン・ナハ at 2010年09月27日 13:09
お~い!
お~い!
今日はお誕生日でしょ?

何処に雲隠れしてんだ?

おめでとう♪ チュッ♥
Posted by もふ at 2010年09月27日 23:39
>もとこさんへ

最終便で帰ってきました。
詳細は後ほど。


>つぶつぶさんへ

まめっこは、さすが知恵も付いてきております^^
ルルたんは、間違えなく食べます!


>なめいさんへ

まだ発表会までには、練習が必要です。笑


>もふさんへ

コウモリ!あのフルーツコウモリの赤ちゃん?

いやいや、もふさんの毒には敵いません!


>レジオン次郎長さま

みんなに!すごい使命を負われているのですね。
ありがとうございます。


>再もふさんへ

雲の上に雲隠れしてた。

ありがとう、チュッ♪
Posted by ぐーママ at 2010年09月28日 10:06
初めまして^^
初コメントさせていただきます!!
猫ちゃん可愛いですね(’ψψ’)♪

ルルちゃんは黒猫の方ですよね?
2枚目のお口からちょびっと見えてるのはキバ・・・??
家のニャンコもヤモリ狙ってよく飛び跳ねてます(・ω・;)
見てるこっちはヒヤヒヤしますよね;;
Posted by kyoko*kyoko* at 2010年09月29日 16:56
>kyoko*さんへ

よくぞ気付いてくれました。黒猫ルルたんから
覗いているのはキバです。オットセイ風です。

あ~、我が家の多肉コレクションは、この夏でグッタリ
ショボショボです・・・
Posted by ぐーママ at 2010年09月29日 17:23
ルルちゃんオットセイだったんですか!!
チャームポイント可愛いですなぁ(-´∀`-)

あ!
ちなみに先ほどからコメントしてるのはkyokoの娘です^^;
親子で名前を共有してるのでややこしいかも・・・;;

次回からはkyokoの娘で書き込みしますね(笑)

多肉は夏越しが大変ですよね~(-_-;)
暑さに強い品種ならまだしも、、、
それ以外は枯れたり小さくなったり散々でした(泣)

温度、空調設備バッチリなハイテクハウスが欲しいです・・・
Posted by kyoko* at 2010年09月29日 18:51
>kyoko*娘さんへ

nekosukeさんちの多肉ちゃんもグッタリ状態なので
お互いきっと夏は、こんなもんねーと思ってます><
もうちょっと涼しくなったら、キレイに植えなおして
あげよっと。
Posted by ぐーママ at 2010年09月30日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。