今日も仲良し

2010年10月07日 23:37
ルルたんにんべんべしてもらって幸せだー坊。
今日も仲良し





もしかして、今年はこのカゴに3匹は入りきらないだろうか・・・
今日も仲良し






まめっこをだー坊のお風呂に入れてみた。

居心地が悪いらしい・・・・
今日も仲良し






しばらくしたら、座布団でつぶれてました。
今日も仲良し

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
もうそろそろ3匹用のデカイかごを用意せねば!!
金ダライとか
Posted by もふ at 2010年10月08日 00:11
もう三匹は無理かしらね〜ギュウギュウ

でもぐ−ママさんちの仲良し三兄弟なら出来るかもしれない。


まめちゃんの表情が…なんとも面白い。やっぱりここはだ−ちゃんの場所なのかな。
Posted by つぶつぶ at 2010年10月08日 00:37
シスコ愛用の青いポリタライは音もなくいいよー。

足が気持ちいい具合にダルくて眠れそう~。
目指せ、7時間睡眠。最近何故か5時間くらいなのよね。。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年10月08日 00:38
その内根性で、3匹入り込むはず。
カゴが壊れてもそこに3匹で
寝ていると思うよ!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年10月08日 08:28
「んべんべ」っておもしろい(笑)
うちでは、「べーろべーろしてるよ」って言います。(普通か。)
気持ちよさそうですよね。
人間だとマッサージされてる感じ?シャンプーしてもらってる感じ?
まめちゃんの微妙な表情と、ぶにってつぶれた時の顔がかわいい!
瞳がグリーンっぽくてキレイですね。
Posted by ゆきねこ at 2010年10月08日 11:44
>もふさんへ

金ダライは冷たそうだから、ポリダライにしよう!


>つぶつぶさんへ

まめっこが、ちょっと困ったちゃんな顔になりました~


>nekosukeさんへ

シスコにタライは大きすぎないか?


>Nさんへ

きっとルルたんが、メリメリと割り込みそうな気がする・・・


>ゆきねこさんへ

「んべんべ」は、<くるねこ>という猫マンガからの
パクリで~す。笑

シャンプー、美容院でやってもらうと気持ちいいですもんね!
Posted by ぐーママ at 2010年10月08日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。