ソックリさん

2010年10月08日 20:41
見つけましたびっくり!

だー坊のそっくりさん。

ゆきねこさんのブログはコチラ→ねこの音色

兄妹にゃんこ3匹のうちだー坊風、まめっこ風がおりますニコニコ

だー坊の生き別れた兄弟か!?と思うほどでしたが、年が違うので他にゃんです。

このマスク模様、そうそういないよね。





おおっあしあとピンク!!
ソックリさん




ほほーーーーぅあしあとピンク
ソックリさん

だー坊のそっくりさん。名前は、<たけぼー>です。名前も似てる!

しかも・・・長~~~いそうです。笑






まめの模様はありがちにゃーよー
ソックリさん
クマちゃんは、まめっこの尻尾をゴージャスにした感じです。






ズン!

ルルたんのそっくりさんもいますか?
ソックリさん
残念!オマエはいないよベー




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(10)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ルルたんのそっくりさんは、この頃あちこちにいますよ〜
ハロウィンが近いから(^o^)

だめ、カナ…
Posted by つぶつぶ at 2010年10月08日 20:54
ホントだ!!!!!!
そっくり( ̄□ ̄;)!!
ってか、私には見分けがつきません(^^;)
Posted by ぴー太 at 2010年10月08日 21:25
びっくりするぐらい、瓜二つ!
私にも見分けがつきません。

ルルたんのそっくりさんは…、確かに見ないですね。
最近、お人形さんは良く見るけど…。(ハロウィン用の)・笑
Posted by Yuri at 2010年10月08日 22:45
私も!!見分けつかないです!!!
そっくり、白い部分のとんがり具合。
Posted by なめいなめい at 2010年10月08日 23:36
ん~~???

ちょっと微妙。。。
どちらかといえば死んだ実家のミーに似てる感じ

それよりミロマンのシュールなポーズが気になったブログ。。。
Posted by もふ at 2010年10月09日 00:09
うわぁ!びっくりしました。
なんか私が照れたりして、エヘエヘ。
だー坊とたけぼー、顔も似てますよね。
あの模様に、口のまわり白いとこ。

ミロマン!(笑)微妙なキャラのわりに、結構はげしくダンスしてました。
Posted by ゆきねこ at 2010年10月09日 09:04
ほんとだぁ~!似てる!!
マスク模様そっくりだね。

私も、ブログでトム子さん見つけた時、テンションあがり
まくりだたったよ~!!
錆猫って一般的にあまり見かけないからさ(笑)

似た子見つけると嬉しいよね(^O^)/
Posted by Koma at 2010年10月09日 09:32
>つぶつぶさんへ

そうよ、ルルたんはこれから大忙しなのよ^^


>ぴー太さんへ

私も見分けがつきませーん。笑


>Yuriさんへ

世界に3人ソックリな人がいるんでしたっけ?
きっとその1匹だと思います。


>もふさんへ

ミロマンって何よ?だれよ?


>ゆきねこさんへ

勝手に載せましたー。と事後報告。

たけぼーも毛が短いでしょ?


>Komaさんへ

サビネコチームは、みんなずんぐり体系だね。
Komaさんはサビネコ求めて、どっかのそば屋にも行ってたもんね!
Posted by ぐーママ at 2010年10月09日 23:19
はーい!!
うちのえりぃがるるたんに似てまーす
るるたんをちょっとちっちゃくした感じ
見た目ちっこいのに4.5kg
お医者さんにダイエットすすめられてま~す
Posted by ぞっちゃ at 2010年10月12日 12:00
>ぞっちゃさんへ

おっ、いましたね。ルル様に似ているのが!
黒猫10匹並べて、自分ちのコがわかるか当ててみたい!
4.5kgなんてフツウじゃないですか~
Posted by ぐーママ at 2010年10月12日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。