窓辺

2010年10月15日 00:31
何見てんの~?
窓辺


こうして見ると、ルルたんのこん棒タイプシッポとだー坊の2つ折りタイプシッポは
同じくらいに見えるね!





みょあしあとピンク
窓辺





教えなーいあしあと黒
窓辺
ルルたん、ベロのピンクしか見えません・・・

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
絵本を見ていた息子が突然「おかあさん、ぐ−ママさんちの猫ちゃんでゴキブリ食べる子の名前なんだった?」ときいてきた。
「え?たぶんルルちゃんだったかな〜」と答えると、「あぁ!そっか〜オレの好きな子だったね〜」と納得していた息子でした。何できゅうに?と私が驚いた話しでした。

全然関係ない話しですみません。
Posted by つぶつぶ at 2010年10月15日 08:23
久しぶりの、「みょ」な気がする。

いいな・・・ルルたん・・・黒い・・・
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年10月15日 08:56
あ~可愛い。最後のベロ出し(笑)

つぶつぶさんの息子さんの話で笑ってしまった!
Posted by nekosuke at 2010年10月15日 15:42
お久しぶりです。ぐーままさんちのにゃんずって、ホント仲良しよね〜。
いいなぁ〜。
Posted by みけとらがちゃ at 2010年10月15日 23:17
ルルたんデカッ!!
お外は鳥さんでも居たのかな~
Posted by なめいなめい at 2010年10月16日 08:24
>つぶつぶさんへ

ちびつぶちゃん、そうよ・・・
アレを食べちゃうのはルルたんよ><


>Nさんへ

もうすぐハロウィンですね。ルルたんを貸しましょうか?
でも、ビビリすぎて魔女のお手伝いは出来ないと思うけど…


>nekosukeさんへ

指突っ込みたいよね~^^


>みけとらがちゃさんへ

仲のいいことだけが取り柄です。
十分?笑


>なめいさんへ

おかしいね・・・ルルたんデカイよね。
きっと気のせいよね・・・
Posted by ぐーママ at 2010年10月16日 09:12
『みょ』復活!
Posted by もふ at 2010年10月16日 11:53
>もふさんへ

あれっ?「みょ」待ってたみょ?
Posted by ぐーママ at 2010年10月16日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。