暑いのに

2010年10月24日 23:21
一瞬秋めいた日もあったが、また夏がぶり返す汗

寝るときも扇風機復活。10月末はこんなに暑かったっけ?

早く、長袖が着たいし~

なのに、

アンタ達おかしいんじゃないの!?

ここだけ、秋めいてます・・・・・
暑いのに





だー坊、ルルたんを思いっきりふんずけしてるよ。
暑いのに





裏の野良にゃん見っけた!

美しい白猫と
暑いのに





だー坊風
暑いのに

近づいても逃げないが、触らせてはくれない。






<今日のオマケ>
やっと晴れた。

もう月末よ。間に合うか?

さー、さっさと乾きなさーい!ぶーん
暑いのに

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
そう、そうなのー。
思い出は9月が寒くなり喜んだら10月は夏に後戻り…
今年はおそい気がします。

シーサーたちも親方に言われてあわててるね~。
Posted by nekosuke at 2010年10月25日 00:39
アハハハ。かわい〜。いつでも仲良しですね♪
ルルたんも美しい黒猫って感じです。

白猫の儚げな雰囲気が素敵。
目を離した一瞬の隙に姿を消してしまいそう。
Posted by ゆきねこ at 2010年10月25日 09:38
>nekosukeさんへ

きっとアナタのウチは12ヶ月のうち9ヶ月くらい
クーラー点けていそうよね・・・

シーサーも大慌てよ。



>ゆきねこさんへ

ルルたん、今日も黒光りー
白猫、幻かしら?いやいや、しょっちゅう見ますから~
Posted by ぐーママ at 2010年10月25日 23:06
今週って、こんなに良い天気なの???
先週は、どうしてあんな雨ばかりなのよ!!!
1週遅らせたら良かった。
Posted by ティアナ at 2010年10月25日 23:46
>ティアナさんへ

そうなのよ><
あの時は大雨ばかりでね・・・
雨男、中村さんも宮古にいやから仕方ない・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年10月25日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。