来るのかな?

2010年10月27日 23:45
台風来るのかな?


鉢物たち、仕舞うの忘れたよ・・・


毎回わっせわっせと片付けても、取り越し苦労になっちゃうんだよね・・・


パッションフルーツの花が咲き始めたのに、またいっぱい散っちゃうよ・・・


金曜日は、那覇まで行かないといけなから、早く通り過ぎないかな・・・




と、つぶやいてみました。




雨の日は、みんな良く寝てる。

って、普段から寝てるかー
来るのかな?

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うちも鉢物入れたいけど入れたら営業出来ない…

金曜日はおそらく来るんじゃない?
家の猫は寒いようでテレビの上に3匹いる…
Posted by nekosuke at 2010年10月27日 23:56
鉢物全部入れた。
ベランダのイスも重ねて、テーブルにもブロックをのせた。
前回で、学んだからね・・・でも外ニャンたちが心配で胃がイタイ。

ルルたんこんなに長かったっけか??
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年10月28日 00:08
鉢物、うちも毎回入れてもあれれって感じなので、
今回は寄せて集めて様子みてます。今のとこ大丈夫。

あぁ、このぽてーん、だらーんと脱力したまめちゃんを
ムギュッってしたくなります。かわいいですなー。ホントにもう。
Posted by ゆきねこ at 2010年10月28日 22:19
>nekosukeさんへ

もう行っちゃった感じがするね!


>Nさんへ

よし!合格!

ルルたん、気のせい・・・


>ゆきねこさんへ

大きな鉢は持てないので、放置!
明日の朝どうなってることか・・・

ここは、まめっこのお気に入りのポジションです^^
Posted by ぐーママ at 2010年10月28日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。