掘り出し物

2010年11月03日 22:50
この家に引っ越した時から、背の高いスタンドが欲しいな~と思いつつ
値段やデザインでいいのが見つからず、今日に至っていたが・・・


ウォーキングコースにリサイクルショップがあるのだが、そこの店先に電気スタンドが出ていた。

一瞬でくぎづけキョロキョロくすだま

閉店の支度してたオジサンにこれいくら?と聞いてみた。

値段が付いてなかったが、その場で「2000円かなー」と。

うっひょ~ん♪赤

いちお悩んでるフリして、「じゃー買おうかな」と。

心の中では0.5秒で即決してたけどベー

私の背より高いです。アメリカ風スタンド、いいんじゃな~いラブ


金属部分は多少錆びているが、シェードにカビもなくジョートーGOOD

2000円!
掘り出し物

ちょうど夜、どんぐり女が来たので、得意げに「これいくらと思う?」と聞いたら

「3000円」って言いおったーガ-ン

私が中古を買うなら、高い物を買うとは思えないって・・・

そーなのーがーん

だー坊あたりが、このシェードにぶら下がらないことを祈るばかりです・・・





ドングリ女に肩をもまれるだー坊。

だー坊、肩があったのか?
掘り出し物
神妙な面持ちでもまれておりますニコニコ






<今日のゴハンお箸
掘り出し物まだまだ続くよエビ女。

・エビチリ ・ハンバーグ ・アーサ汁 
・キュウリスティック

タグ :ごはん

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だーちゃん放心状態、笑

スタンドいいね
Posted by もとこ at 2010年11月03日 22:58
金属部分、真鍮なのかな??
シェードの下の黒い物体は生き物ではないよね?・・・

だー坊は絶対にあのシェードにぶら下がる日がきます。

すぐにね。フフッ
Posted by nekosukenekosuke at 2010年11月03日 23:10
お~ なかなか良い雰囲気ありまくりのスタンド~
2000円は、お買い得だ!

2 づくし。 20万に、2000円 ・・・

イタズラ坊主の被害にあいませんように!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年11月03日 23:58
ニャンコに肩はあったか?無かったような…
でも確かに肩揉まれてますね〜(笑)

スタンドいい感じ〜

でも倒さないかな〜ちょっと心配ね〜(^_^;)
Posted by つぶつぶ at 2010年11月04日 01:26
アレ?
だー坊がおじいちゃんに…
Posted by もふ at 2010年11月04日 12:59
素敵なスタンド!2,000円とは、いいお買い物されましたねー(^^)
だー坊!肩もみされている人間みたいです(笑)
Posted by ゆきねこ at 2010年11月04日 22:58
>もとこさんへ

そうなのよー、かわいいのよー(スタンドね)


>nekosukeさんへ

黒い物体がいますね~

シロちゃんじゃないからぶら下がらないかもっ!


>Nさんへ

スタンド200本で、エアコン買えます。とワケわからん比較><

ニャゴニャゴ隊は、きっとキャットタワーと思って登りそうね…


>つぶつぶさんへ

どうやら肩らしきものがあったようです。笑
写真じゃわかりづらいが、傘は細かくひだひだしております。


>もふさんへ

しょぼくれ爺さん現る!?



>ゆきねこさんへ

お店のおじさんの値段間違ったーと言わないうちに
ジョグしてお金取りに帰りました~

だー坊は、されるがままタイプなのでオモロイです^^
Posted by ぐーママ at 2010年11月04日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。