のぞく猫

2010年11月11日 21:53
裏口から、どなたかがのぞいています。
のぞく猫





それ行け!ルルたんぶーん

ルルたん、最前線でへっぴり腰汗

唸ることも出来ず、いちお膨らんでみましたガ-ン
のぞく猫





まめっこは、気付いていたけど珍しくファーファーしません。

あれは別に気にならないにゃーよあしあと黒
のぞく猫
まめっこの基準がわかりません。





夜、暑かったから網戸でゴハンを食べていると、横の視界に白い物が貼り付いた。

このコが外から網戸に貼り付いた!

びっくらこいたーびっくり!

地面から窓まで、ちょっと高さあるのに・・・・

そんなにウチの中が気になりますか?






<今日のゴハン食事
のぞく猫どろどろカレー

タグ :ゴハン

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ルルたんの へっぴり腰、想像出来るぅ~(笑)
あの時そうだったもん!
まめっ子が気になるのは、もふちゃんでしょ?(笑)
「怪しいニオイがするニャよ」

どろどろカレーの中の白い物体は何?
豚のモツ?チキン?
Posted by ティアナ at 2010年11月12日 00:51
まめ兄は、ルルたんを鍛えてるのかしら?
それとも、あの子かわいいので、新入りOK!とか・・・
最近の猫は、押しかけたり、居座ったり、貼りついたりと強行手段で自己アピールするようだ。  うちにも2ヶ月前から1匹います。
Posted by みけとらがちゃ at 2010年11月12日 00:59
まめちゃん気にしてないね〜
たぶん可愛いから?
それとも引退?まさかね〜

どうしてさくらみたいにウスッウスウスしないのかしら?
Posted by つぶつぶ at 2010年11月12日 13:10
まめちゃん、どうしたの?!
もふさんの時はあんなに、シャーシャー言ってたのに。(あっ、私にもか…苦笑)

外から覗いてるニャンコ、可愛いですね♪
ご近所ニャンコですか?
Posted by YuriYuri at 2010年11月12日 21:31
ほんとだ。ルルたん、腰が引けてるように見えます(笑)
でも、最前線でふくらんでみせたんですねー。がんばった!
まめちゃんは、大人の余裕でしょうか。^^
Posted by ゆきねこ at 2010年11月12日 21:35
>ティアナさんへ

まめっこは、もふさんから危険なオーラ感じちゃってます。
絶対和解不可能と思われる・・・

カレーの物体は、チキンでーす。


>みけとらがちゃさんへ

そっかー、まめっこの愛の教育か。
アピール上手は、世渡り上手ね。きっと。


>つぶつぶさんへ

この子の目元がさくらばーさんと似てると思っちゃいました。

ウスウスって~未だにわかんな~い。


>Yuriさんへ

番猫担当のまめっこが、たまに許せる猫がいるようです。
野良時代のルルたんもそうでした。
ガレージにいても怒らなかった。なんでかね~


>ゆきねこさんへ

未だ「シャー」の言い方がわからないと思われるルルたん。
膨らむのが最大の威嚇らしい。笑
Posted by ぐーママ at 2010年11月12日 22:34
なかなか積極的な子猫さんが
出没しているようですね~

まめっこも公認し
毎日張り付き始めたら どうしましょ。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年11月12日 23:40
ヤッケのたぬこの様に不法侵入しませんように。。。
Posted by もふ at 2010年11月13日 00:27
>Nさんへ

ヤモリのごとく、毎晩貼り付いたら・・・
あー、オソロシイ!


>もふさんへ

最近、自己アピール上手な猫が増えているようで^^;
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年11月13日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。