危機一髪

2010年11月22日 23:17
まめっこ、シーサーにすりー
危機一髪




すりー
危機一髪




そして、だー坊にチョイ       
危機一髪





あー、チョイチョイ
危機一髪




・・・・・・ムカムカ



ガオー!
危機一髪




はい。そこまで注意


ていうか、私写真撮っている場合ではありませんね汗

また泣きを見ます・・・




ルルたんは、またヤールーの赤ちゃんを捕らえて・・・・食していますガ-ン
危機一髪

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(13)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめ兄、だー坊、お母さんの作品壊さないでね…。誰かさんは、いつぞや壊したのでは…?

生シーサーにより、母のシーサーは…
Posted by ご近所 at 2010年11月22日 23:25
もう一つのシーサーは、このようにして落下したのかしら?
ホント、写真とってる場合じゃね~。
ドキドキ、なんて怖い画なんだ。
Posted by みけとらがちゃ at 2010年11月22日 23:32
もうここには置かないでください
また割ったら恐い!!!

ヤールーって高タンパクなのかしら?
うちは食べません
いたぶりころす
Posted by もふ at 2010年11月23日 01:04
ねぇ!ねぇ!
いま「ころす」の漢字をコメントに入れたら
禁止なんちゃらみたいなページに飛んでったよ~
どうやってやるの?
ま、別に「お前ころす」なんてコメントきたら
即消しちゃうけどね~
Posted by もふ at 2010年11月23日 01:07
すり~  可愛いっ!

危ない!危ない! ハラハラした~
Posted by ティアナティアナ at 2010年11月23日 03:27
そちらの3兄弟も なかなかやんちゃしてますね。
またシーサー やられるぞ~
また脳天に水のボール落とされるぞ~
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年11月23日 14:06
まめっこよ! 壊すでないぞ!!

おじちゃんはそのシーサー購入のために500円貯金してるのだから・・・
Posted by 中村 透 at 2010年11月23日 17:29
>ご近所さんへ

きっと前回もこんなことしてたんでしょうね~><


>みけとらがちゃさんへ

ギリギリまでいいショットを狙う!これぞカメラマン魂!?


>もふさんへ

そうなのよね、置くなよね。でも置きたいのよね。。。

何?物騒な言葉を入力するとすっ飛ぶのかー!
恐くて入れられません><


>ティアナさんへ

シーサーには、すりーに最適な突起がたくさんありまーす。


>Nさんへ

脳天ボール、脳天シーサー・・・家の中は危険がいっぱい!


>中村さんへ

おじちゃん、いつになったらその500円玉貯金は
貯まりますか?
Posted by ぐーママ at 2010年11月23日 20:45
キャーッ、そんなところでケンカしないで~。
心臓に悪いです。(--;)

ルルたんは、ヤールーの赤ちゃんを食し、我が家のジュジュは
ネズミの赤ちゃんを食す……(ヒーッ!)
Posted by YuriYuri at 2010年11月23日 21:49
東京のおじちゃん、もしかして
『だーちゃん、まめちゃん頑張れ!』
って応援してないよね?笑

私ね、あのお買い得ランプが倒れて
あの素晴らしい大きいシーサーが
割れないか?といつもココロの中で
心配しております。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年11月23日 21:55
やっぱりシーサー好きなんですねー。
なんて!のんきなこと言ってる場合じゃないですよねー。
「ガオー」の図は、シーサーくん真っ青。
そして、ガオーのまめちゃんの足がぽってりしてかわいいー。
と、立ち上がった猫の後ろ足フェチの私は見とれてました。
Posted by ゆきねこ at 2010年11月23日 22:53
>Yuriさんへ

ルルたんも外にいたら絶対ネズミ食べる!
ウチの周り、ネズミ祭だから、ちょっと野良猫がんばれって
心の中で思ってるよ・・・


>nekosukeさんへ

東京のおじちゃんはそんな邪悪な考えがあったのか!?

そんな恐ろしい連鎖反応は、縁起でもないから考えないで
くださーい><
Posted by ぐーママ at 2010年11月23日 22:56
>ゆきねこさんへ

さすがウチのコです。シーサー大好き!!??

ホントだ、まめっこの後ろ足かわえぇ♪
Posted by ぐーママ at 2010年11月23日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。