言い分

2010年12月04日 20:40
おっと、ウッカリしてたら12月になっておりました汗





アンタ達、寝てるだけなのになんでお腹が空くのかね~


ガッガッガッ
言い分





まめは、大きいからたくさん食べるにゃーよあしあと黒
言い分





だーちゃんは、ルルたんにヂュッヂュさせたからお腹空くみょあしあとピンク
言い分





ルルたんは・・・ルルたんは・・・

オヤツのヤールーが獲れなかったですあしあと黒
言い分





さー、前回と微妙に言い訳が違いますね~。

わかった人~パー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
んん。。。。
ヤールーか?
Posted by もとこもとこ at 2010年12月04日 20:46
さずが、いっぱい猫皿並べて食べてるね~
ルルさまは、黒猫皿じゃないんだ?

えっと~、だー坊は夜の運動会で活躍したから
お腹空くみょっ???
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年12月05日 08:15
冬が来るから、風邪ひいてママを心配させないように脂肪を蓄えているみょ。エコです。
と、代弁してみました。
猫はそれでいいが、私は・・・近所にできたカーブス、考え中。 やーるーは、逃がしてあげてください。かわいいから。
Posted by みけとらがちゃ at 2010年12月05日 12:18
仲良く並んで食べてるね~
多頭飼いの場合、こんな風景が見られるんだねー あこがれ^^

言い訳はわからんが、使い回しの写真が数枚。。。(笑)
Posted by 中村 透 at 2010年12月05日 17:31
人間だって冬はクリスマス会だの忘年会だのかこつけて
いっぱい食べでるじゃニャいの=^_^=
だって(><)
Posted by まるぞう at 2010年12月05日 20:46
ルルたんも、ヤールーがおやつなんですね。
うちのジュジュと一緒です。

ヤールーって、そんなにおいしいのかしら…。(^^;)
Posted by YuriYuri at 2010年12月05日 21:38
えっと~。

>オヤツのゴキちゃんが獲れなかったです。

じゃーないか?
Posted by nekosukenekosuke at 2010年12月05日 22:33
みなさん、ブー。

正解は11月13日をご覧ください。



>もとこさんへ

はい。ルルたんだけ正解!


>Nさんへ

トレーの上は各自2個皿が乗っているので、計6個。
しかもみんな初期の頃の作なので、変><


>みけとらがちゃさんへ

ヤールーは、いつも私が取り上げた時はグッタリ瀕死の
状態なので、そのまま食してもらいます。。。

カーブスってなんだ?



>中村さんへ

多頭飼いして、1匹も懐いてくれなかったらどうする!?ヒヒッ

使いまわし、3枚全部です。笑


>まるぞうさんへ

ご馳走の季節ですね~
はて、私にご馳走がやってくるだろうか・・・?


>Yuriさんへ

楽しくて美味しいらしいよ。あのタンパク源!


>nekosukeさんへ

オヤツのゴキちゃんは、想像するのも嫌なので
書きません!
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年12月05日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。