スリリングシーサー

2010年12月11日 22:35
ひぃ~~~びっくり!

だー坊~~~がーん汗
スリリングシーサー





天井のタランチュラが気になって仕方ない、だー坊とルルたん。





だー坊、少しでも上へ行きたい。向上心・・・

アンタ、その電気スタンドに登ろうとしてませんか!?
スリリングシーサー




まめっこは、そんなことより私のカバンに入りたい・・・

ほりほり
スリリングシーサー
まめっこー!





<今日のワンコ>

しし丸家のりゅうちゃん。

待て!                          よし!   え~そんな~
スリリングシーサースリリングシーサー













そして、拾ったものの遂に飼い主が現れなかった仔犬。

<う~り~>は、めでたくしし丸家の家族の一員にしてもらった。
スリリングシーサー
チワワくらい。

昨日は、私より大きな犬と、猫より小さい犬に会う。


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(15)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だーちゃん、危険すぎます!!
このままでは、シーサーとスタンド両方が落下してしまうことになりかねない……。

ルルたん、見てないで止めて下さい。(笑)
Posted by YuriYuri at 2010年12月11日 23:05
シーサー合わせて、猫四匹に見えました(笑
以前から気になっていたんですけど、だーちゃんが
踏み台にしているシーサーは、ぐーママさん手作りですか?

黒犬ちゃん、家が見つかって良かったですね♪
Posted by hinata at 2010年12月12日 00:47
連投すみません。

コメント書いたあと、しし丸さんのブログを見に行って、
何だか泣けてしまいました。
犬と暮らしたことのない私ですが、鹿児島の社宅にいるときに
迷い犬たちとのご縁がありまして・・・それらを思い出して。
Posted by hinata at 2010年12月12日 01:14
ぐーママさん、彼らの踏み台になりそうなモノから、スタンド退かすのが先です!掘り出し物~!

シーサーも~!
Posted by ご近所 at 2010年12月12日 01:14
タランチュラって、普通の小さなクモと違うんでしょ?
足とか胴とかシマシマの大きいのでしょ?
怖くないの?親方は?
写真撮ってる場合じゃないって!!
それとも、慣れちゃった??
クモぐらいで大騒ぎしてたんじゃ、沖縄には住めない??

りゅうちゃん。あの時 見た子だ!
Posted by ティアナティアナ at 2010年12月12日 02:59
だーちゃん、見てるこっちが怖いって知ってるーー???
それを写真撮りながら見てるぐーママさん、Nさん化してるううう
Posted by もとこ at 2010年12月12日 07:51
いつも?だいたいこんな事するのはだーちゃん(笑)


まめちゃんのゴソゴソが可愛い〜

危険な物が入っていないかチェック中かな。
Posted by つぶつぶ at 2010年12月12日 10:30
あぁ、あのクモさん無事だったかしら。
きっと中学生くらいだよ。あのクモ。

りゅうちゃん、そのオヤツ嫌いなのかねー。
それとも親方のこと信用してないのかねー。
家のりゅうちゃんも見習ってほしいねー。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年12月12日 19:09
だーちゃん、それは踏み台じゃないよ~
いつもなから危ない!!
まめちゃんはマイペースすぎ。笑
Posted by なめいなめい at 2010年12月12日 21:26
>Yuriさんへ

だー坊はね・・・バランス感覚が絶妙なのよ。困ったことに。


>hinataさんへ

みんな同じくらいの大きさ4匹よね~。
だー坊は、私のシーサーを踏み台としか思っていません><

拾う神ありでよかったです。


>ご近所さんへ

危険なもの除去したら、何も飾れなくなる~><
幸い掘り出し物は、興味が無いようで触りません、ぶら下がりません^^


>ティアナさんへ

さすがに本物のタランチュラじゃないよー。笑
私が勝手に大きな蜘蛛をタランチュラと呼んでるだけー。
タランチュラは、もう日常風景です・・・


>もとこさんへ

そうだね、あのお方が乗り移ってますね・・・
ギャーギャー言ってビックリさせて蹴飛ばされたら惨事だから、
そっと見守るの。


>つぶつぶさんへ

なんだか目ざとく見つけるのよね~
私がいないときでも、スリリングなことしてんだろうなー



>nekosukeさんへ

中学生タランチュラは、昨日無事外に逃がしました。
ルルさまは、オヤツが無くなり残念がっているでしょう。


>なめいさんへ

まめっこは、お兄さんだから獲物は下のコに譲ります。(ホントか?)

私は、最後のルルたんが怖いです~。
Posted by ぐーママ at 2010年12月12日 22:31
だー坊、そのうち シーサーからスタンドへ。
スタンドからカーテンへ。・・・ 素敵です。 
健康で、チャレンジャーであることを喜びましょう!

かぁさんは大きな心で見守ってね。
そして手元には必ずカメラ。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年12月13日 00:16
わわっ!まさにスリリング!!
でもシーサーの頭に四つ足で立ってるだー坊スゴイって
思わず感心してしまいました。
2枚目の小首をかしげているルルたん可愛いです。
カバンほりほりのまめちゃん(笑)何かいいもの見つけましたか?
Posted by ゆきねこ at 2010年12月13日 00:27
だー坊、キミも脅威の身体能力を持つ男なのか!
電気スタンドに乗ったとしても、とりあえずカメラ構えた?(笑)

あ、カバン、なんか可愛いね♪

子牛みたいな犬(グレート・デン)に出会った? 
あの犬種が2本足で立ったら、私たちの頭をゆうに超えるよね!
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年12月13日 05:21
このネタ秋田~
だから、高い物をそんな場所に置くからさぁ~…(-"-;)

あら?チワチワワワ~~
Posted by もふ at 2010年12月13日 14:33
>Nさんへ

ウチのコはね~、カーテンは登らないんですのよ。オホホ
ふふっ、カメラは手の届く範囲に!よね。笑


>ゆきねこさんへ

まめっこは、ほりほりして財布見っけましたー
小遣いくれろって。


>メイさんへ

電気スタンド乗っても、とりあえず激写した。

50kg級の犬は、もう子牛に見えるよね~


>もふさんへ

こんなのか、団子か、おっぴろげしかありませんからー
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年12月13日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。