ぎうぎう

2011年01月15日 21:39
久々に3匹で入ってみたものの・・・

きついです。

みんな不機嫌ですベー
ぎうぎう





<今日の芸術作品>

三叉路?
ぎうぎう






<今日のゴハンお箸

ぎうぎうカキフライが食べたかったので、
珍しく揚げ物してみた。

・牡蠣ふりゃー ・パパヤーイリチー 
・白菜の味噌汁



タグ :ゴハン

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(14)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あんこぎっしり入ったアンパンくらい、贅沢品ですな~♪
Posted by ウニウニ at 2011年01月15日 21:41
フフフ…顔が面白い

まめちゃんはどうなってるの?踏まれてる?

違うな〜まめちゃんだけどうにか横になってる?

で、入らないダーちゃんとルールー
Posted by つぶつぶ at 2011年01月15日 23:24
ぎうぎうもカワイイけどそろそろ替えどきかな?
ニトリで(笑)

カキフライ大好き♪
時々無性に食べたくなるのよね~(^o^)
Posted by まるぞう at 2011年01月15日 23:49
カキフライにはタルタルソースだと思う人
手をあげろ!

は~~~い!
Posted by もふ at 2011年01月16日 01:18
仲良しでぎゅうぎゅうしていいなー
でもそれは本当に窮屈だよー
いい男3匹集まって。。。
Posted by もとこ at 2011年01月16日 07:18
ほんと、ぐーママさんちの男子寮は仲良しさんだよね。
こ~んなにぎうぎうでも、一緒にいたいのね(笑)
そろそろ、大きいサイズ買い変えてあげて~(^^ゞ

それと、仕事が落ち着いてからでいいので・・・
時間ができたらでいいので・・・
カブキ用のお皿注文できる?
モデルはだー坊でもOK!(^^ゞ

今度は、男子寮のメンバーも見たいので、仕上がったら、
直接、取りに行くからね。
Posted by Koma at 2011年01月16日 08:16
三叉路…

真ん中に指を突っ込みたい。
暖かいと思う
Posted by くくり at 2011年01月16日 09:15
ぎうぎうで ぱんぱんだからこそ
ぬくいし 落ち着く!・・・と思っているはず。^^

三叉路からサイレンが流れてきたら・・・素敵です。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年01月16日 23:13
まめちゃーん、大丈夫?
みんなして変だ!籠が小さくなってるぞ!と
思ってるかもしれませんね。

カキフライ!美味しそうーーーー。
ぐーママさんの料理写真見てるといつも食べたくなります。
Posted by ゆきねこ at 2011年01月16日 23:17
>ウニさんへ

黒餡、ゴマ餡、白餡と揃ってます。笑


>つぶつぶさんへ

最初、まめっことルールーが入ってたとこに、だー坊が
割り割りです。



>まるぞうさんへ

最近ニトリでこのカゴ売ってない気がするー

無性に食べたいよねー。カキフライ!


>もふさんへ

私は、タルタルととんかつソースのダブル使いで!


>Komaさんへ

OK!OK!作っておくねー。
マスク柄で!?


>くくりさんへ

交差点に旗でも立てましょうか。


>Nさんへ

あのサイレンはねー、ニンゲンにしか鳴らさないのよ。


>ゆきねこさんへ

みんななんでカゴが小さいんだろう?って思ってるかもですね。

揚げ物、全然しないから中が生だったら・・・と
ちょい不安でしたが、大丈夫だったー
Posted by ぐーママ at 2011年01月16日 23:31
同じ猫なのになぜ?
いいな~、ぎうぎう。
牡蠣は、生が一番よ!あー食べたい!
ぐーママさん、料理上手ですね。今度、作ってぇ
食材持ってくから。
Posted by みけとらがちゃ at 2011年01月17日 17:18
>みけとらがちゃさんへ

生牡蠣食べたい!ジュルジュルと人のおごりで食べたい!笑

ステーキ焼くのは、不慣れなせいか下手よ><
妙に生か、焼きすぎかになる・・・
Posted by ぐーママ at 2011年01月18日 14:19
密着しすぎ~
揚げ物、片づけが面倒でうちもしばらくやってません。^^;
Posted by なめいなめい at 2011年01月18日 15:26
>なめいさんへ

揚げ物、超油の節約で牡蠣も半身浴くらいしか浸かりません。笑
そして立て続けに2日揚げ物してから、油捨てる・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2011年01月18日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。