ガンバルル

2011年01月20日 21:58
今日、ルルたんはまめ兄と一緒に外にいた大きい白猫と戦ったです爆発

まめ兄より大きい声で、フーフー言ってやったです。

ルルたんは、ツオイのだーあしあと黒
ガンバルル





フッ、白い大きいのは逃げていきやがったです。
ガンバルル






まめっことルルたんが頑張っているとこ。
ガンバルル





実は、白猫は全然逃げていきませんでした。

こんな家の中のぬくぬくボンボン達に負ける訳ありません。

さすが野良。貫禄ありありでした。

余裕で目の前でオシッコまでしていきましたガ-ン

タグ :

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(13)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ルルたんつよし!と思いきや~。
あのミャン太似の優しそうな猫だよねぇ。

ぐーママさん家近くのだー坊柄の猫、今日は何度も来て
トラ蔵と黒ちゃん、縞ちゃんは家に逃げてきました。
が、お隣の白い小さい子が追いかけていったー!!!
そして家の大きめの鉢にマーキングを。。。
お隣ニャンコちゃん、みんなを守ってくれるのはいいが
お前もスプレーするようになったか・・・・><

我がブログには書かないことを長々かいてみました。
Posted by nekosukenekosuke at 2011年01月20日 23:39
頑張ってる時の耳としっぽがいいね〜、まめちゃんの。


ルールーは…

またよくわかりませんが一緒に頑張ったんだね。

にーにーになってきたね。
Posted by つぶつぶ at 2011年01月21日 00:24
まめっことルルたん、しっぽ太くしながら、頑張ってたのね~
でも、相手は全然動じてないようで(笑)

うちのこまめ、鳥を見たら、カカカって鳴くのに、この前、
ベランダの意外にも自分に近い場所に来てたので、
網戸越しに、カカカとも鳴けずに、ただしっぽ太くして
固まって見つめているだけだったよ(^^ゞ
Posted by Koma at 2011年01月21日 07:04
ルルたん頑張ったのに残念だったね、笑
だーちゃんは参加しなかったの?
Posted by もとこ at 2011年01月21日 07:39
>nekosukeさんへ

ミャン太・・・というよりフツウに白猫!
あのボス風は、縄張り拡大中。


>つぶつぶさんへ

もうへっぴりルルたんとは言われないよう頑張り中。
大声だけは、でるようになった。笑


>Komaさんへ

おかしいねー。ビックリしてカカカするの忘れちゃったの
かねー?


>もとこさんへ

だー坊は、平和主義なのでちょっと離れて、尻尾だけ
ボワッとしてました。
もしかしたら、体の毛も逆立てたのかもしれないが、
短いので気付かない・・・
Posted by ぐーママ at 2011年01月21日 23:43
うちのモイさん猫アクネ
モイさんには悪いが出現すると、ちょっとばかしワクワクする

アクネが広がり毛が少しばかりカサブタを押し上げるまでじっくりと待つ

炭の塊の様になったそのアゴに蚤取りコーミングをそっと当てがいカサブタを毛と共にコーミングする

たまに血が滲んでしまう時があるが病院から頂いた軟膏をまるでピーリングしたかの様な毛の薄くなったツルツルなアゴに摩り込む
そしてゴッソリと落ちた真っ黒なカサブタを手に取りまじまじと観察するのだ
ひそかな快感である…

我がブログには書かないことを長々かいてみました。
Posted by もふ at 2011年01月22日 13:01
目の前でシッコとはなんとも挑発的?!
でも外で生きていくには必要ですよね~
のぬくぬくボンボンが勝てるわけないか・・・笑
Posted by なめい at 2011年01月22日 18:20
るるたん、敵を倒したか!よくがんばった!
と、ボンボンのお子ちゃまは、とりあえず褒めておこう。(笑)
Posted by メイ&Lazy boys at 2011年01月22日 23:17
>もふさんへ

へーへー、そうですかー。
満足したかー?笑


>なめいさんへ

網戸の中で、何も出来ないのを知ってるのね!ヤツは。
く~><


>メイさんへ

背後から、ルルたんをけしかけて、いや応援ました。
Posted by ぐーママぐーママ at 2011年01月22日 23:59
白猫ちゃん、目の前でオシッコですか?!(驚)
挑発してますね。(^^;)
なんかその白猫ちゃん、我が家のパールと似てる…かも…。
うちのパールはマロンのケージに(マロンに?)オシッコかけてたし。
Posted by YuriYuri at 2011年01月23日 22:30
>Yuriさんへ

白猫は、今日も網戸越しに唸っているまめっことルルたんの
前でオシッコしてきました・・・
ムッ!
Posted by ぐーママ at 2011年01月23日 23:11
初めましてシーサーあすちんです


猫ちゃんめちゃみんな可愛いいですね♪
Posted by あすちんシーサー at 2011年02月06日 01:59
>あすちんシーサーさんへ

はじめまして。
でしょ?みんな男子だけど、かわいいです。
Posted by ぐーママ at 2011年02月06日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。