視線の先は

2011年01月22日 23:56
私は、猫が見たいわけではない・・・

テレビが見たいのだ。
視線の先は

だー坊は、膝の上。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(15)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめちゃんの目からビームが・・・

またTUTAYAに行ったのか・・・・。
Posted by nekosukenekosuke at 2011年01月23日 00:36
なんなんだ!
この家は!!
猫が家主で君は住み付きホイホイ。。。
Posted by もふもふ at 2011年01月23日 00:50
おかし~!

まめちゃん、ちょうどど真ん中だね(笑)
TVなんか見ないで、私を見て、見て~!って
言ってる?

ルルたん、あんな細いところで、毛づくろいまでするんだ。
Posted by Koma at 2011年01月23日 07:38
ははは、もう笑った(^^)
嫌がらせか?
Posted by もとこもとこ at 2011年01月23日 08:12
ははは、もう笑った(^^)
嫌がらせか?
Posted by もとこもとこ at 2011年01月23日 08:12
うちの場合は”パソコンしたいのだ・・・”です(><)
しかしなんでわざわざそこに居座るかね?
Posted by まるぞう at 2011年01月23日 10:12
素晴らしいよ、まめちゃん。完璧な邪魔(笑)

しかもぐーママさんの事見てる?
Posted by つぶつぶ at 2011年01月23日 13:17
だから、まめ兄好きだよ(笑)ルルは相変わらずで(笑)
Posted by ご近所 at 2011年01月23日 13:45
まめちゃん、ぐーママさんにもっと自分を見てほしいのね。
可愛いじゃないですか!!邪魔だけど。(笑)

それにしてもルルたん、バランス感覚抜群♪
Posted by YuriYuri at 2011年01月23日 22:33
>nekosukeさんへ

文明の利器を手に入れたから、忙しい。笑


>もふさんへ

どこの家もそんな感じでしょ?


>Komaさんへ

見て見てーっていうから、写真撮ってやった。
ルルたん、こんなことは朝飯前です。


>もとこさんへ

かわいい嫌がらせです^^


>まるぞうさんへ

わざわざそこに居たいのよね~。困ったことに。


>つぶつぶさんへ

超見てる。真正面からポーズ決めて。


>ご近所さんへ

でしょ?みんな怯えるけど、カワイイやつです。
Posted by ぐーママ at 2011年01月23日 22:36
>Yuriさんへ

この上は、ルルたんの聖域だからね~
器用に方向転換もします。
まめっこもビーム出して、見つめます。
Posted by ぐーママ at 2011年01月23日 23:13
そのうち、テレビの首がポキッと折れてしまいそう。笑
ルルたんでっかくなりましたね~^^
Posted by なめいなめい at 2011年01月23日 23:31
ごぶさたしてます
これ、うちの子もよくやります
テレビに夢中になってると「私を見て!」状態
いつもリモコンがあたる位置にいやがるので
チャンネルさえかえられず・・・
Posted by ぞっちゃ at 2011年01月24日 12:13
初めまして〜、ちょくちょくカワユス猫画像を
覗いていやした〜。

分かる!その気持ち。
今はお呼びじゃない!!っつー時に限って側に寄ってきたり、目の前に現れたり笑
Posted by jin at 2011年01月24日 20:18
>なめいさんへ

テレビが転倒しないようには、対策をしてあるが
首が折れるのは想定外・・・


>ぞっちゃさんへ

知能犯ですね。電波の受信先をガードするとは!


>jinさんへ

はじめまして。私もたまにのぞいておりました。
あー、家の中に植物置きたーい!
とつぶやいてみました。
Posted by ぐーママ at 2011年01月25日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。