団子まつり

2011年01月25日 00:19
「いれて~」とお願いしたわけでもないのに、また猫団子の一員になってました。笑

ぬくぬくして、うたた寝してしまいまひた眠る

団子まつり

久々、今日の猫文字。


   <小>

だー坊が長すぎてバランス悪し!


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
最近なんだかダチョウ倶楽部に見えてきた

ヤー!
Posted by もふ at 2011年01月25日 01:35
ダチョウ倶楽部想像してみた

だーちゃん、マジ長い
Posted by もとこ at 2011年01月25日 03:56
ほんとだ!だー坊、長~い!!

だー坊柄のカブキも、まだ子猫だけど、なんだか胴長だし、
しっぽも長いの。
この柄の特徴?
Posted by Koma at 2011年01月25日 07:21
だーちゃんの後ろ足の模様が可愛くて…
そこばかりじっーと見る
白に所々ポンポンと
いい!!
Posted by つぶつぶ at 2011年01月25日 09:14
クセ字で、こんな風に書く人いそうよね。

ダー坊の長さ、今度はかって!うちもはかってみる!
あ、もうはかったことある?(^^ゞ
Posted by メイ&Lazy boys at 2011年01月25日 10:47
だーちゃん、首輪替えたのね。

それからだーちゃんの背中、アディダスの3本線のように
見えるわ。
Posted by nekosukenekosuke at 2011年01月25日 21:38
>もふさんへ

とりあえず、「ヤーッ」


>もふさんへ

シナくんと勝負しましょ。


>Komaさんへ

長い猫仲間にようこそ!今のとこ、だー坊とシナくんが会員です。笑


>つぶつぶさんへ

なにげに一点集中型でしょ?
だー坊の足のポッチに反応するとは!


>メイさんへ

うん。今度メジャーをこっそりあてて見ますわ。


>nekosukeさんへ

今までのは、寒々しかったので、昨日買ってあげました。
そして、そのままルルたんへお下がりしました。

では、ルルたんはそのままPumaで。
Posted by ぐーママ at 2011年01月26日 00:16
うちのにゃーま
だー坊並みに長くなってきた気が・・・^^;
やばいっ!
ここに混じったら”少”の字に(笑)
Posted by まるぞう at 2011年01月26日 09:15
>まるぞうさんへ

少とか犬とか心とかやってみたいわ~。4画シリーズ!
Posted by ぐーママ at 2011年01月26日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。