せめぎ合い

2011年01月27日 21:26
1枚の座布団をめぐって、私とルルたんとの密かなせめぎ合い。

今、立ったら絶対のっとられる・・・・
せめぎ合い






今日は、さみーさみーでしたので、夜はコスタビスタのスパに行って来ました。

リラクゼーションルームでおくつろぎ中。
せめぎ合い







グピッ。
せめぎ合いEMだらけのホテルなので、玉城牧場の
EMコーヒー牛乳。

風呂上りの1杯のビールの旨さは
わかりませんが、コーヒー牛乳の
旨さはわかる~







せめぎ合い高台だから夜景もキレイに見えますキラキラ 










プチ贅沢サクラ


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(10)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
分かる!乗っ取られてたまるか!!と思っても、
ワザと負けてしまう自分がいます、ハイ(笑)

ネコ共も、その気持ち分かってくれてるといいんだけどね(笑)
Posted by jin at 2011年01月27日 21:52
ご無沙汰してまーす。

普段は飲まないコーヒー牛乳、
温泉や銭湯の風呂上りに飲むと何で美味しく感じるんでしょうねぇ。
Posted by hinata at 2011年01月27日 22:21
いーなーいーなー!プチ贅沢、楽しそう~。

家は乗っ取られたら抱き上げて抱っこして座ります。

あっ、ルル様は抱っこ嫌いかー笑
Posted by nekosukenekosuke at 2011年01月27日 22:45
ルルたん、まんまるな目でじーーーっと
チャンスをうかがってますね。ドキドキ。

プチ贅沢、気持ちよさそうですねー。
夜景もキレイで素敵!
Posted by ゆきねこ at 2011年01月28日 00:16
本当寒かったよね
これは気持ちいいかも〜景色と一杯楽しむの素敵♬
私は家でバスタイム

密かな攻防が行われてるのねグーママ邸
Posted by もとこもとこ at 2011年01月28日 06:50
本当寒かったよね
これは気持ちいいかも〜景色と一杯楽しむの素敵♬
私は家でバスタイム

密かな攻防が行われてるのねグーママ邸
Posted by もとこもとこ at 2011年01月28日 06:50
いいなぁ~贅沢な時間。
体もあったまって、夜景も綺麗で・・・
こんな場所が近所にあってうらやましいなぁ。

首里からだと遠すぎて湯ざめしそう(^^ゞ
旦那出張で、独身に戻る時の癒しの場所探しておかなきゃな~

風呂上がりにコーヒー牛乳のむ姿、カッコ良さそう!(笑)
Posted by Koma at 2011年01月28日 08:44
たまには、プチ贅沢もいいですよね。
コスタビスタ、やっぱりEMだらけなんですね。(笑)

日曜日と月曜日はもっと寒くなるみたいですよ。(><)
ストーブの前、争奪戦になるかも…。
Posted by YuriYuri at 2011年01月28日 14:03
ここは夜景もよさよう♪
あ~行きたい!
でも帰るまでに湯冷めして風邪ひきそう^^;
Posted by まるぞう at 2011年01月28日 19:56
>jinさんへ

譲ってあげますか?私、結構ねばります。笑


>hinataさんへ

多分、なんでもないときコレ飲んだら、超甘い気がする~
冷え冷えなのがよいですねー


>nekosukeさんへ

ルル様は、自分から乗っかるのは良いが、乗っけられるのは
あまり好きでない模様。


>ゆきねこさんへ

夜景が・・・私のカメラでは、その美しさが全く伝わらないけど><


>もとこさんへ

ウチの浴槽、無駄にデカく水がもったいないので、まだお湯
はったことがないのよね。


>Komaさんへ

Komaさんちのベランダから絶景じゃないですかー
湯上りコーヒー牛乳は、優雅に飲みましたわよ。


>Yuriさんへ

だらけだらけ。笑
そっかー、Yuriさんちの場所は寒そうだなー


>まるぞうさんへ

うん。絶対湯冷めするー。
でも高速が無料なうちにぜひって気もする。
Posted by ぐーママ at 2011年01月28日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。