ムムッ

2011年01月31日 00:25
まめっこ、なんでオマエがそこ乗ってるー

かわいい顔しおって!
ムムッ




こちら本家本元?テレビ化したルル様。

いやー、今日も真っ黒だねー。笑
ムムッ






ご飯中、ふと振り返るとまめっこの開きが出来ていた。
ムムッ
一生懸命体ねじって撮りましたよ汗





<今日のゴハンお箸
ムムッ細々したものいっぱいの食事が
好きだったりもする。


しかし・・・おからって作ってるとビックリする
くらい増えるのね汗












<今日のオマケ>
みなさん知ってますか?

サザエさんも地デジカ推進委員ってことを。
ムムッ

タグ :ゴハン

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(16)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめっこ可愛い~♪

ねぇ、人前では言わないけど、一人の時は、ぐーママさんも
実は、可愛い♪可愛い♪連発してるでしょ?(^^ゞ

ぐーママさんの食卓は、いつも野菜たっぷり、体によさそうなメニュー多いよね。
合宿させて~!5キロぐらい落とせるかもしれない。。。
Posted by Koma at 2011年01月31日 07:50
まめっこ5キロ以下でしょ。
5キロ以下ならテレビ上OK!・・・が我が家のルール。

おからは出汁をすって、ぼわん! と増える。
栄養満点で、低カロリーで、胃の中でもぼわんと増えて
満腹感あるから 体育会系のダイエットにいいよ~
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年01月31日 08:41
うちは小さい方の液晶テレビ(20型)の上に乗られた時
テレビが大揺れしてヒヤッとした(@@)

ぐーママさんの夕食はヘルシーでいいねっ♪
Posted by まるぞう at 2011年01月31日 19:41
いや、まめちゃんは絶対5キロ以上!!!

まめちゃんの開き、可愛い~。
キジトラのお腹ってとっても好きなんだー♪
もんのも好きだった。顔をもふもふしてた。
今度まめちゃんのでトライしてみる。。。

ね、トマトの間にあるのはなに?こんにゃく?
おからがチョー美味しそう~~~^^
Posted by nekosukenekosuke at 2011年01月31日 20:29
>Komaさんへ

もちろん一人の時は連発です。他人に押し売りはしません。笑

それがねー、特に痩せないんだよね。なんでかな?


>Nさんへ

5kg以下なわけないですよー。全員5kgちょい(多分ルルたんも)

おから、カサカサのまま食べて汁物飲んだらお腹バクハツするね><


>まるぞうさんへ

ちゃんと転倒防止パット貼ってる?液晶割れたら高いよー

いやいや、私のなかではまるぞうさんの料理は、かなりの
お母さんです。


>nekosukeさんへ

どうぞ、いつでも顔埋めてモフモフ体験してください。
自己責任で!

卯の花、美味しそうなどと言うと持ってくよ。なんせ大量だから。
トマトの間のは、スモークレバーなり。
Posted by ぐーママ at 2011年01月31日 23:59
そんな顔されると、壊れるかもと思っても降ろせないよね。あとは、祈るのみ!
Posted by みけとらがちゃ at 2011年02月01日 00:53
サザエさんって23,4歳の設定らしいですよ。
若くてびっくり。@_@;
Posted by なめいなめい at 2011年02月01日 07:48
サザエさんの地デジ鹿エプロン、その発見者はネコスケさんでしょ~が!
なんかあたかも親方が発見したようにブログネタに使いやがって。。。
ルルたんの真似するまめっこくらい物凄く卑怯だ!
Posted by もふ at 2011年02月01日 16:26
まめっこ、本当に可愛い。
薄型テレビだから定員は1ニャンだけ。
我が家のテレビは3ニャンまで大丈夫♪

私、おから大好き。
すぐにお腹いっぱいになるからいいですよね。(^^)
Posted by YuriYuri at 2011年02月01日 21:13
まめっこの星が入ってそうな目が、美しいのね~♪

おからってある意味、危険な食べ物よね。白米が進む進む♪
でもエライよね。ちゃんと細々した栄養たっぷりの食事を
作るなんて!
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2011年02月02日 03:33
>みけとらがちゃさんへ

そんな顔しても降ろした。笑
まめっこ、抜け毛が多いから。


>なめいさんへ

えー、じゃーフネさんは50歳未満の可能性も!?


>もふさんへ

発見したの、私だよ。シャノアールで話したでしょうが。怒!


>Yuriさんへ

早く薄型にしなさーい。
おからね・・・飽きるのよね><


>メイさんへ

撮影の為、隣のランプ点けてあげました。^^
アメリカにはおから売ってないでしょー?
Posted by ぐーママ at 2011年02月02日 09:35
あら?

そうだったけ?

てへへ

メンゴ~~~
Posted by もふもふ at 2011年02月02日 19:35
波平さんが54歳で
フネさんは50歳前後
なかなか本当のことを言ってくれないらしい・・・笑
Posted by なめい at 2011年02月02日 21:19
>黒もふへ

ロシアへ島流しの刑、確定。


>なめいさんへ

やっぱ現実感持たせちゃだめなんでしょうね~
フネさん、どう見てもオバーだよね^^;
Posted by ぐーママ at 2011年02月02日 22:57
携帯で見ていたからでしょうか?一瞬おからがジューシーに見えてしまい、白米とジューシー!?とびっくりしてしまいました。
目悪すぎですね、おからでしたか〜(笑)
Posted by つぶつぶ at 2011年02月03日 08:15
>つぶつぶさんへ

それじゃー、お好み焼きとゴハンくらい炭水化物攻撃に
なるじゃないですかー
老眼来てる?笑
Posted by ぐーママ at 2011年02月03日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。