楽しいテレビ

2011年02月20日 22:38
今日もぬくぬく1・2・3
楽しいテレビ





最近、テレビの上の暖かさを知ってしまったまめっこあしあと黒
楽しいテレビ





そして、テレビの上からスタンドをチョイチョイする楽しさを知っただー坊あしあとピンク
楽しいテレビ
危険汗





ここは、ルルたんの特等席だったのによあしあと黒
楽しいテレビ



キミ達、テレビは乗るものではありませんよヒミツ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめちゃんが、遅ればせながら…みたいで、ポーズも新鮮で可愛いな〜


ルールーちょい不満?(笑)
Posted by つぶつぶ at 2011年02月21日 00:29
まめちゃん、可愛い♪
この脱力した姿いいね。
警備してるキリリとした表情とは全然違う(^^ゞ

ルルたん、みんなにGoodポジション奪われちゃったね~
Posted by Koma at 2011年02月21日 09:03
まめっことだー坊、発見したとき「こんなところに!」って
すっごい感動しただろうね~!
まさかの奇跡の3匹乗りした日には、テレビの首はどうなる!?(笑)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2011年02月21日 12:06
相変わらずかわゆいですねェ〜っ。
2枚目の写真はちょうどピアノ弾いてる感じが出て更にかわゆい。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年02月21日 12:06
テレビの使用方法間違っていますよ。笑
ルルたんだけならまだしも、
まめちゃんだーちゃんもとなるといよいよ首がポキッと…
Posted by なめいなめい at 2011年02月21日 13:31
↑まめっこ、本当にピアノを弾いているみたい。(^^)

みんなテレビの上の楽しさを知ってしまったのね…。
テレビの首が心配。(^^;)
何度も言うけど、我が家は大丈夫♪(笑)
Posted by YuriYuri at 2011年02月21日 19:02
3ニャンズの可愛らしさに
ついニンマリしてしまいました

いまどきのテレビってすごく薄いのに・・・
うちの子だったら 多分おなかが重くて踏み外すはず
Posted by JJのママ at 2011年02月21日 20:11
猫ってテレビの音うるさくないのかなー
耳いいはずなのにねー

うちもチャウりんがテレビの上を安らぎに場と
定めたようです。
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年02月21日 20:19
>つぶつぶさんへ

まめっこ、まだ初心者だから乗ってからしばらく
もぞもぞしてる。


>Komaさんへ

警備の時は仕事だからね~。マジよ。笑
オフの時は、穏やかな顔。


>メイさんへ

15kg分乗った時は、きっとテレビももうダメ・・・・って
折れるのでしょうか><


>りゅうすけさんへ

さすが!気付きましたね~
ひいてるんです。まめっこ^^


>なめいさんへ

このような使用方法でポキッとしても、やはり保証対象外
でしょうね~><


>Yuriさんへ

首が折れる前に、隙間から毛が入ってそれが原因で
発火しないかが心配^^;


>JJのママさんへ

テレビの上って、手をあててみるとホント温かいです。
これも冬の風物詩ってことで、あとちょっと許しましょう。


>Nさんへ

スピーカーは下のほうだから気にならないのかしら??

チャウりんも密かな楽しみが出来てよかったねー
Posted by ぐーママ at 2011年02月21日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。