重ね重ね

2011年03月04日 12:35
三寒四温とは、昔の人はよく言ったものです。

だー坊が膝の上でまるまるしていると、まめっこ登場ぶーん

だー坊に全く遠慮なしにドカッと乗っかるまめっこ。

重ね重ね



その後、テレビ暖をとっていたルルたんも乗っかり、またしても15kg相当の猫暖をとる私・・・ベー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うち、乗るどころか触らせてもくれないから羨ましい…

ぐーママさん!密かに自慢してるでしょ!
プンプン!
でもまめっこになんて乗られてもちっとも嬉しくなんかないもんねー!
絶対シッコちびるはず(=_=;)
Posted by もふ at 2011年03月04日 16:18
いいな〜

うちも、もふ家と一緒。ヒーター当たりながら
私のそばで寝てる(触れたらカミカミ)

猫で暖をとる!
憧れです(笑)
Posted by くくり at 2011年03月04日 19:25
>もふさんへ

あらっ、自慢げでした?笑
まー、カワイソ。もいさん、触らせてもくれないの~?


>くくり嬢へ

側で寝るけど、そっちから触ったらダメよ!って?
もかちん、相変わらずのカミカミちゃんなのね><
Posted by ぐーママ at 2011年03月04日 22:00
ウチは膝の上は順番制ですよ~笑
膝の上で団子にはなりません。
1匹でも辛いですが、15㌔とは。^^;
何分耐えられますか?
Posted by なめい at 2011年03月05日 10:28
>なめいさんへ

順番制ですか。秩序が保たれてますね~
なんとなく、めいたんが優位なポジションにいそうな気もしますが・・・
だんだん横に垂れてくるので、まるまる15kgは
乗ってないけんだけどね^^;
Posted by ぐーママ at 2011年03月05日 21:36
なんか平和ですね〜いいな〜


うちではころっけ&しおに泡盛の一升瓶を割られ(>_<)


畳に泡盛が…
臭いもすごくて


私泣きましたよ(T_T)
Posted by つぶつぶ at 2011年03月05日 22:36
>つぶつぶさんへ

んまっ!高いところに置いてあったの?
畳、その内匂い飛んだらいいけどね><
Posted by ぐーママ at 2011年03月06日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。