ブーム再来

2011年03月05日 22:24
コード類を束ねているネジネジを片っ端から口で器用にほどき、
チョイチョイ飛ばしながら遊んでいるだー坊。

まー、猫らしい光景ではある。

しかし・・・

だー坊よ、何故水に浸すー汗
ブーム再来





ネジネジが沈んで楽しいみょ~あしあとピンク
ブーム再来





何度か手を突っ込んでようやく救い出しました。
ブーム再来





もー、手がビチョビチョだみょあしあとピンク
ブーム再来





だー坊よ、楽しかったかー?

辺りは水浸しですけどームカッ

私はその楽しさがわかりませんぞガ-ン




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
私もわかりません。しかしうちにもわかる子がいます。それは顔黒娘のしおちゃん。も〜何でもかんでも浸す、投げる、水浸しになる。
Posted by つぶつぶ at 2011年03月05日 22:43
いろんな事やらかしてくれるけど、カブはまだその遊びは
やらないなぁ。

ネジネジでチョイチョイ遊びは実に楽しそうにやってるけど、
それを水に浸して遊ぶんだぁ。

水で動く様子が楽しいのかな?

それにしても、このネジネジ、人間からしたらただの止め具だのに、ニャンコにとっては、最高のおもちゃみたいだよね。

ニャンコの行動はほんと不思議だらけよね~
Posted by Koma at 2011年03月06日 07:54
私にはわかります!!
それは。。。飼い主の困った顔が見たいのでありんす
Posted by もふもふ at 2011年03月06日 22:19
>つぶつぶさんへ

ガングロしおちゃんとは、きっといいお友達になるでしょう。
2匹で独特の世界を堪能してもらいましょう・・・


>Komaさんへ

あー、ぜひこの楽しさをカブちゃんにも教えてあげたい(悪魔の囁き)

ネジネジでも超楽しそうなので、ウチではお店のオモチャは
買いませんのよ。


>もふさんへ

くーっ><
じゃー、ニコニコ褒め称えてあげようかしら。
Posted by ぐーママ at 2011年03月06日 23:47
なぜに?(笑)
ぬれたことを後悔しながらも、また繰り返すのね~、きっと。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2011年03月07日 15:01
今度、水がよくしみこむ玩具をあげるよね~♪
Posted by nekosukenekosuke at 2011年03月08日 00:36
>メイさんへ

だー坊は、シャワー後の濡れたタイルも平気でうろつきます。
水に濡れるのそんなにキライじゃないのかも・・・



>nekosukeさんへ

なんだろー、水が良く浸み込むもの。
高野豆腐?
Posted by ぐーママ at 2011年03月08日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。