猫文字

2011年03月10日 21:28
今日の猫文字


の・の・の
猫文字
ルルたん、首輪でとりあえず頭がどっちかわかるでしょうベー




縦型もまたいとおかし。
猫文字


もう小さなルルたんは、どこにもいない・・・・(まだ言ってる)






<今日のゴハンお箸
チキントマト煮
猫文字圧力鍋で作ると水分はトマト缶しか
入れてないのに、タマネギから
たっぷり出るので、やけにスープぽい。
が、やはり圧力鍋はウマイGOOD


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
美味しそう。。。。
食べたいな

親方、カボチャいらんかい?
Posted by もとこ at 2011年03月10日 21:47
>もとこさんへ

おっ、お久~
かぼちゃ、いるいる!最近煮付けを食べ終わったばかりだが、
好きだからまた作るー
Posted by ぐーママ at 2011年03月10日 21:57
の・の・の
お見事!

圧力なべ最高(^o^)
野菜の水分ってけっこう頑張るのよね~

私的にはかぼちゃの煮つけはシリコン鍋で一番うまくできた料理かも♪
Posted by まるぞう at 2011年03月11日 22:11
うちのモイさん猫アクネ
最近出ないなと思ったらまた出てきた
どうしたものか。。。
そんな時深夜のテレビで見た番組
ゆうこりんがニキビが治ったと喜んでる
アクネ菌を退治するという「プロアクティブ」
これでシャンプーしたらモイさんのアクネも治るかも!!
とワクワクしながらガン見
しかしだ!
「日本人の肌に合せて作られました」って。。。
うちのモイさんスコットランド出
その前に人では無い
そう!猫だったのだ

自分のブログに書けない事を長々と書いてしまいました
Posted by もふ at 2011年03月12日 00:24
>まるぞうさんへ

シリコン鍋でまだ味付け料理作ったことない><
素蒸しだけ!全然本領発揮してないよね・・・


>もふさんへ

長々、長々・・・
オロナインもにきびに効いたような・・・
Posted by ぐーママ at 2011年03月12日 19:58
ルルたん大きな黒い塊にしかみえません。笑
明日、チキントマト煮にしようかな~
圧力鍋欲しいです。
Posted by なめい at 2011年03月12日 20:08
>なめいさんへ

実家大丈夫でした?

ルルたん、首輪なかったら終わってた・・・
圧力鍋、買って損はさせませんよ!奥さん。
Posted by ぐーママ at 2011年03月12日 20:31
ぐーママさんところは、実家の被害大丈夫だった?
うちの兄も友達も無事でひと安心。

寒くなってるから、我が家でもまた猫団子がまた見られるようになったよ。
でも、ぐーママ男子寮のメンバーは、あったかくなっても、
ひっついていそうだね(^^ゞ

ルルたん、首輪だけ見える~(笑)
黒猫ってとっても可愛いのに、写真ではわかりづらくて
残念だよね。
Posted by Koma at 2011年03月13日 07:57
>Komaさんへ

ありがとー。大丈夫よ。
なかなか完全に温かくならないね~
こまめさんとカブちんも仲良しだからお団子するでしょー

ルルたんの魅力は・・・伝わらない。笑
Posted by ぐーママぐーママ at 2011年03月13日 17:51
の・の・の 癒しだぁ〜♪♪
ルルたん同様…生後6ケ月のポポ…子猫サイズじゃありません(--;)
なんだか寂しいですよね。
Posted by ぴー太 at 2011年03月14日 20:10
>ぴー太さんへ

ポポちゃんも、もう子猫じゃないのね><
寂しいね~^^;
そちらも3匹だからの・の・のが出来るかも~
Posted by ぐーママぐーママ at 2011年03月15日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。