黒いの

2011年03月31日 00:07
黒いジャージを着て、ルルたんを抱っこすると・・・

まっくろ~。笑

いやー、今日もいい黒だねー
黒いの






ルルたんのひまわり畑が、お花畑に生まれ変わりましたサクラ
黒いの





ウチの裏も勝手にキンレンカのお花畑になっております。
黒いの





蛍光オレンジのお花から元気をもらおー
黒いの





<今日のあの頃はかわいかったなー その2>

乳も出ない乳母男からヂュッヂュして、安らぎをもらっていたルルたん。
黒いの
現在は・・・ヂュッヂュこそしなくなりましたが、寝起きはだー坊のお腹に
グイグイ潜って、愛おしそうにお腹舐めてますガ-ン


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(10)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
そうだろうなー。
お外にも出ないからホントの黒よね♪


ヂュッヂュッ、ちょっとこわかったね。。。

私も小さい頃シリーズ、やってみました!
Posted by nekosukenekosuke at 2011年03月31日 00:36
顔はわかるけど、あとは真っ黒で…^_^;


今もお腹に潜るんだね、覚えてるんだね〜きっと。あれ?なんかちょっとウルウル…

だーちゃんもお疲れ様だったね
みんないい子だね
Posted by つぶつぶ at 2011年03月31日 00:45
キンレンカという名前なんですか・・・
好きなんです。

何か、画像上では猫さんたちが皆同じ大きさであることに慣れてしまって、
乳母男と小さいルルたんの画像が、そんなに昔のことではないことに改めて気がつきました。

ああ~ 私の頭~ 大丈夫か~
Posted by hinata at 2011年03月31日 02:14
ルルたん、久々に実物みたいなー
いつも隠れてるからね

ヒマワリ畑はいろんな畑に変わるのね
Posted by もとこもとこ at 2011年03月31日 06:57
ぐーママさん、お久しぶりです(^^)

ちっちゃいルルたん、可愛いーーーー!!(鼻血)
お母さんを求めてたのかなーと思うとキュンとします。

ヂュッヂュッされても嫌がらない乳母男くん、優しいなぁ。。
Posted by ゆきねこ at 2011年03月31日 10:22
ほっほっほ〜っ♫
見事に同化してますねェ〜っ。
ウチにも黒のジャージがあるのでチョコさんとチャレンジしてみます。
おとなしく抱っこ出来ればですが・・・(笑)
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年03月31日 12:00
ルルたんには、ダーちゃんの胸腹部はママなんだね。
夜中、耳たぶを吸われて目覚めると犯人は
15歳の長老ニャンコ。
仔猫の時にはしなかったのに・・・
愛おしくなって抱きしめたら、逃亡した。
Posted by みけとらがちゃ at 2011年03月31日 12:19
>nekosukeさんへ

そっちの黒いのは結構日焼けしてるからね><

確かにヂュッヂュ画像はかわいい反面恐かった!

子猫時代シリーズは、その1から始まったから、無期限に続く~



>つぶつぶさんへ

ママ猫に兄妹が4~5匹くっついて吸っていたのかな~
なんて想像するとキュンとくるね><


>hinataさんへ

漢字で書くと金連花かな~?
ナスタチウムともいいます(正式名?)

今では、多少の太い、長いはあるけどみんなほとんど一緒の
体重だからね・・・


>もとこさんへ

ルルたんは~、画像でお楽しみください><

このお花畑、ちょっと離れて見た方がキレイだった。
意外と隙間が・・・



>ゆきねこさんへ

お久です。お元気でした?
乳母男の心境はいかに!?そして、なぜまめっこは吸われなかったのか?
不思議だわ~


>りゅうすけさんへ

黒でカモフラージュしてみてくださーい。

チョコさん、抱っこキライ?
まっ、ルルたんもイヤイヤですが。


>みけとらがちゃさんへ

胸腹部っていうのが、専門的!笑
いいなー、耳たぶヂュッヂュ♪
赤ちゃん返りか!?逃亡されたというのが、また悲し…
Posted by ぐーママ at 2011年03月31日 22:13
ルルたん、素敵な黒光りしてるね~
まんまるお目目が可愛い♪

黒も表情わかりづらいけど、それに茶が混じると、もっと
わかりづらい!(笑)

ルルたん、今でも、だーちゃんのお腹とか舐めて甘えん坊
するんだぁ。
されるがままのだ~ちゃんは優しい子だね。
柄も似てるカブ、その「優しさ」も伝授して欲しい(^^ゞ
Posted by Koma at 2011年04月01日 09:28
>Komaさんへ

きっとこまめさんは、迷彩柄なんだろうね~><
草むらに隠れたら、なかなか見つけるの大変!

カブちんも、下の子が出来たらお兄さんになるはずよー。笑
Posted by ぐーママ at 2011年04月01日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。