お知らせ

2011年04月23日 21:13
だー坊が、朝4時半にニャオニャオ起しおった。

布団に一緒に入る?と聞いても、違うらしい。

ざんざんわめいた挙句、あっちの部屋に戻って、みんなと寝静まりました。

お知らせ

・・・・・


すっかり目が冴えて眠れなくなった私。

暗い時間に起きるなんて、トホホタラ~

だー坊が私に言いたかったことがわかりました。

多分・・・

「だーちゃん、ウンチしたみょあしあとピンク

です。


あー、そうかい。わざわざお知らせアリガトウガ-ン


結局、朝食後眠くなりソファーでウトウト。無駄な午前中を過ごしてしまったームカムカ

お知らせ
ゴメンだみょーなんて、これっぽっちも思ってないよね・・・



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
なんと素晴らしいお知らせではないか!!!!

健康で何より クスッ
Posted by もふもふ at 2011年04月23日 21:18
思ってるみょ…(笑)
Posted by つぶつぶ at 2011年04月23日 21:30
いい仕事したみょーって思ってますよ。笑
Posted by なめいなめい at 2011年04月24日 20:47
なんて律儀な(!?)にゃんこにゃにょ〜ヽ(´∀`)ノ
Posted by ぴー太 at 2011年04月24日 21:48
>もふさんへ

すばらしいお知らせ、ありがとう><


>つぶつぶさんへ

ウソだみょ。


>なめいさんへ

上等なのが、出たみょーーー


>ぴー太さんへ

早く片付けないと、オシッコ玄関マットにしちゃうみょーーー
Posted by ぐーママ at 2011年04月24日 22:10
毎回お知らせするんだみょーーー。

ついでにまめちゃんもルルたんも見習うべし。
Posted by nekosukenekosuke at 2011年04月25日 08:39
「ほめてホメテ~ボクおりこう」
って、褒めて伸びるタイプかね?
陽も昇らぬそんな明け方から出るのね~。(笑)
Posted by メイ at 2011年04月25日 11:08
ぐーママさん
うちの子達毎朝4時半に飯くれコールで起こしに来ます
かわりばんこに起こしに来るというすばらしい連携プレーです
起きるまで起こします
家でるの6時だからいいんですけどぉ
休みの日は気を使って6時に起こします
なんで???
Posted by ぞっちゃ at 2011年04月25日 12:05
>nekosukeさんへ

まめっことルルたんが騒いでも無視するけど、だー坊はね…
いつオシッコマンに変身するか油断ならねーからね。


>メイさんへ

まだ暗いうちからでも、出るのよね><


>ぞっちゃさんへ

毎日4時半コールですか!
でも、ちょうどいい目覚まし時間なのですね。
私、8時起きです。ごめんなさい^^;
Posted by ぐーママ at 2011年04月25日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。