ジメジメ

2011年05月03日 21:22
梅雨ですな。雨も結構バーバーですな。


庭も池になりました。近くでカエルも鳴いてます。


ウチの20万円が、「お部屋の湿度75%以上」と言ってました。(これがヤツのMAXの表現)




やることないから、だーちゃん寝るみょ眠る

(って、いつもよね?)
ジメジメ





極楽極楽音符オレンジ
ジメジメ




ルルた~ん、どこいった~?




見当たらないから、




あの時はかわいかったなー その5

飛べルルたん。
ジメジメ





世の中GWで悔しいので、どんぐり女とプラザハウスのインド料理やクリシュナでランチ。


インドのおじさん、ナンを焼くナマステ。
ジメジメ





チキンカレーでナマステ。
ジメジメ





どんぐり女が、不思議なモノくれた。

野菜盛?

いやいや、猫の毛玉団子や松ぼっくり、クローバーの花なども潜んでおりました。
ジメジメ





このキュウリ、超ちっこい!
ジメジメ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(12)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だーちゃんのこのお顔、癒し効果抜群ね


真っ赤なトマトが美味しそ〜
Posted by つぶつぶ at 2011年05月03日 22:23
クリシュナそういやナン作ってるのガラス越しに見えたね

ぐーママさん好みの野菜盛りだ(^^)
Posted by もとこもとこ at 2011年05月04日 05:57
誰かがヤクルト狙ってる!


ナマステ~
Posted by もふ at 2011年05月04日 11:42
20万円と会話する日々がやってくるのね。

夏になると電気代が怖いね~。
Posted by nekosukenekosuke at 2011年05月04日 21:31
>つぶつぶさんへ

だー坊は、やることなすことオモロイ!顔もオモロイ!


>もとこさんへ

インドのおじさん、ニカッて笑ったのに、ベストショットが
撮れてなかった~><


>もふっこへ

ナマステ~。

そんだけ?


>nekosukeさんへ

20万円はね~、優秀だから電気代はそんなにビックリしないのよ~。オホホ
Posted by ぐーママ at 2011年05月04日 22:23
猫の子猫時代は短い…
あと1年くらいは小さいままでと思いませんか(*^_^*)!?
Posted by ぴー太 at 2011年05月04日 23:05
↑ぴー太さん!もうすでに無理な状況です!!!
Posted by もふもふ at 2011年05月04日 23:30
おっと。。。



ナマステ~
Posted by もふもふ at 2011年05月04日 23:30
またオイラが来たよ

ルルたんのあの頃時代に誰も触れなかった件について。。。

さて、2355見て寝よ
Posted by もふもふ at 2011年05月04日 23:36
お、肘掛、大活躍!
うち、ソファ買う時の条件が、レボが寝るための肘掛の高さ
っていうのが重要だったよ。

その野菜の盛り方は、食欲そそるね!
おしゃれだよな~って中にヤクルト・・・。(笑)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2011年05月05日 07:29
だー坊は休日にくつろぐオッサンみたいですなぁ~

野菜にヤクルト入れてくる
どんぐりさんのセンスは素晴らしい
Posted by まるぞう at 2011年05月05日 09:31
>ぴー太さんへ

ね、3年くらい子猫時代が欲しいわ。でもそうしたら
寿命は何歳になるのだろう??


>もふっこ3へ

2355のバレエのヤツ、よいね~。見入っちゃう。



>メイさんへ

肘掛は、特に意識してなかったんだけど、意外とお気に召して
いただいております^^

カバーが全てはずせて洗えるのがポイント大でした~


>まるぞうさんへ

どんぐり女、結構オサレなセンスを持ち合わせてるのよね~
私、こういうラッピング的なの上手に出来ないのよね><
Posted by ぐーママ at 2011年05月05日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。