突然ドライブ

2011年05月07日 21:02
ドキドキあしあと黒
突然ドライブ





泣きわめいていたルルさま、病院の待合室で観念した様子ベー
突然ドライブ





1週間前に5ミリくらいの小さな傷を見つけたルルたん。

日に日にジクジク膿んで、傷も拡大してきたので、あわわ・・・病院へ車汗

注射と抗生剤もらって来た。





何でケガしたのかね~?
突然ドライブ
あんた達、ケンカしてないもんね~

さっぱり思い当たりません。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(13)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
よくやってくる白猫ちゃんと、ひそかにバトルしたとか…?
…それはないですよね。

ルルたん、お大事に。
Posted by YuriYuri at 2011年05月07日 23:03
なんでだろうね〜

1人で暴れたとか…違うよね(笑)
Posted by つぶつぶ at 2011年05月08日 00:25
ルル様病院への旅お疲れでした
早く良くなります様に
Posted by もとこもとこ at 2011年05月08日 05:46
膿って…(*_*)

膿といえば某どんぐり女は膿の話しが好きだよね
Posted by もふ at 2011年05月08日 09:48
ルルたん、突然のドライブお疲れ様だったね。
傷なんでだろうね?お薬効いて早くよくなるといいね。

仲良し男子寮のメンバーは、とっくみ合いも全然やらないの?

うちの二匹激しいよ。で、爪切りも二匹とも嫌がってなかなかできないから、凶器のような爪になってる(>_<)
けがしないよう、やっぱり爪切り頑張らないとなぁ。
Posted by koma at 2011年05月08日 09:49
>Yuriさんへ

白猫・・・それは、ないな~。
多分自分で後ろ足で引っ掻いたんだろうって。


>つぶつぶさんへ

猫目線で、どっか尖がったものが突き出てるのか?とも
思ったり・・・
ルルさまが喋らないので、実のとこはわかりません><


>もとこさんへ

病院の待合室が猫まつりだったので、ルルたん黙って
気配を消しました。笑


>もふっこへ

確かに~、笑。今回も語ってくれました。
多分、今までに5回は聞いた気がする~


>Komaさんへ

取っ組み合いはしないね。物陰に隠れて、ハンティングごっこ
はしてるけど。

爪は、まめまめに切ったほうがいいよ。寝てる隙にね。
Posted by ぐーママ at 2011年05月08日 17:39
病院、一日違いでしたね~笑

最近爪切りサボっています。
切らないと…

ぐーママさんルルたんお疲れ様でした。
早く治るといいですね。^^
Posted by なめい at 2011年05月08日 20:05
うちは危険なものだらけで、
人間の赤ん坊~3歳児は家に呼べない状態です(笑)

たまたま運が悪かったんですねー

ルルたんの傷が早く治りますように~
Posted by hinata at 2011年05月09日 00:24
>なめいさんへ

そうだよね。1日違い。
土日は避けているんだけど、この日は犬のワクチンの時期とも
重なり、大賑わいでした。



>hinataさんへ

そこらじゅうに、釘が出てる~?笑

抗生物質のおかげで、ジクジクが収まりました。
人間の感覚で言うと、傷なのに塗り薬しないのに治るのが
不思議です。
Posted by ぐーママ at 2011年05月09日 10:38
ぐーママさん

チャウりんの記事には いつもコメントありがとうございました。
ともすれば切なくてたまらなくなる日々に
みなさんからの温かいコメントが、本当に支えになりました。

次男坊は、前向きに一歩も二歩も踏み出し始めました。
私は全ての感情をしっかり受け止め
チャウりんを想いながら ゆっくり行こうと思います。

ただでさえおセンチモードに陥りがちな私。
どっぷりのおセンチモードからしばし抜けられそうにありません。
まぁこれもありかな・・・毎日おセンチ日和。
カワウソ チャウりんのこと ずっと覚えていてあげてね。

記事に関係のないコメントでごめんなさい。
ルルたん お大事にね。
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年05月09日 18:21
>Nさんへ

まだまだオセンチでしょうね><
ゆっくりどっぷり浸かって、復活してください。
Posted by ぐーママ at 2011年05月09日 23:31
ワタシ3回!
Posted by もふ at 2011年05月11日 07:54
>もふっこ2へ

まだまだだな。笑
Posted by ぐーママ at 2011年05月11日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。