じりじり

2011年06月05日 22:51
お昼寝していたルルさま、だー坊に絡まれる。

哀れルルたん、耳ペッタンコ。

じりじり
どうやらルールは、お腹にガブしたら、勝負ありのようです。

いつも、だー坊が仰向けで応戦して負け気味だったけど、

今日は強気のだー坊。

しかし、飽きるのか?ケンカごっこは長くは続かないベー





<今日の昼ゴハンお箸

蒸し暑いので、サッパリ冷麺。
じりじり

タグ :ゴハン

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ってかさ、
ダーよりルル様がでかく見えるって
どういう事でありんすか!?
Posted by もふ at 2011年06月06日 00:35
↑だーちゃんは細長いからじゃないかい??
Posted by もとこ at 2011年06月06日 06:19
あらあらルルたーん、寝てたとこ襲撃されたとは気の毒。
だーちゃん勝ちたい気分だったんでしょかね。

でもうちもよくやりますなー。
寝てるクマに シロorたけぼーが飛びかかって、
「こらー。クマちゃん寝てたでしょー。」って怒られるパターン。
そっかお腹ガブしたら勝負ありなんですね。ふむふむ。

冷麺、ちょ、ちょ、ちょー美味しそう♪
Posted by ゆきねこ at 2011年06月06日 21:44
>もふっこへ

ルルさま、5kgないよ。意外と前後に詰まっている体型。


>もとこさんへ

そのとーりー。


>ゆきねこさんへ

お互い、お腹狙ってるのよ!

冷麺は、スーパーで売ってるまるちゃん製<牛角>の冷麺でっせ。
Posted by ぐーママ at 2011年06月06日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。