おっと

2011年08月01日 23:38
あわわ、うっかりしてたらもう8月にゃーよ。
おっと

人生って早いもんだね・・・・

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(10)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ですよね〜(^^)
Posted by つぶつぶ at 2011年08月02日 00:19
ですよね~(笑)

私なんて四捨五入したら50ですよー(涙)
Posted by hinata at 2011年08月02日 15:09
今年もあと4か月ですね…
Posted by なめいなめい at 2011年08月02日 16:35
間違えた、5か月でした。笑
Posted by なめいなめい at 2011年08月02日 16:36
>つぶつぶさんへ

気が付けば、あっという間にオバー・・・


>hinataさんへ

四捨五入しちゃいます~?
よかった!まだ40で。笑


>なめいさんへ

あと5ヶ月で新年><。しみじみ。
Posted by ぐーママ at 2011年08月02日 22:20
まったく本当にねぇ~

でも、四捨五入したら50!
私、ちょっとだけ得するってば!(笑)
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年08月03日 10:03
やだやだ
年寄りじみたこと言って~
充実してたから早いのよ、きっと☆

今年は台風何個くれば気が済むんだ?
対策しっかりね
Posted by まるぞう at 2011年08月03日 11:36
本当に、早いですね。
そしてまたふと気づくと今年も終わっているんでしょうか。(笑)

台風、接近してますね。(>_<)
せっかくのゴーヤーが〜!!
Posted by YuriYuri at 2011年08月03日 13:35
うんにゃ!
今年はまだまだこれからよっ!
だってお宅のバナナまだ貰ってないもん
Posted by もふ at 2011年08月03日 22:30
>Nさんへ

もう半世紀ですね。
と、尊敬してみました。笑


>まるぞうさんへ

ではそういうことで!前向きに捉えましょう^^


>Yuriさんへ

うかうかしてるとYuriさんもね・・・・
40だよ!


>もふっこへ

そうか、バナナが基準かー
台風で倒れないといいがな・・・
Posted by ぐーママ at 2011年08月03日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。