並ぶ

2011年08月10日 09:20
尻尻
並ぶ





顔顔
並ぶ





背中背中
並ぶ






まめっこ、どこ行ったー?





並ぶ





<今日のオマケ>

白いのと戦うボンボンズぶーん
並ぶ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
可愛い∽。

ソファーの枕、高すぎじゃない∽(笑)

最近猫にはまってます。
Posted by セコム at 2011年08月10日 09:27
白いのしぶとくまだ来ているんですね。
まめっこの背中毛がボワボワ。笑
Posted by なめいなめい at 2011年08月10日 11:06
好みはケツケツ〜ってすみません
お下品でしたね
私としたことが…f(^^;

好みは尻尻〜です
お山が2つ可愛い〜
こんなの好きです


白い子はかわらずやってくるのね

して目的は?

まさかの4匹目狙ってないよね〜
ナイナイ、まめちゃんが絶対認めないはずだから
Posted by つぶつぶ at 2011年08月10日 14:17
だーちゃんとルルたん、枕高すぎて疲れない?(笑)

白猫ちゃん、諦めずにまだぐーママさん家に来るんですね。(^_^;)
3ニャンに何度も闘いを挑むなんて元気な子です。
この辺のボス猫?
Posted by YuriYuri at 2011年08月10日 20:45
>セコムさんへ

はじめまして。しし丸ブログで見かける方ですねー
多分、人間なら寝違えそうです><


>なめいさんへ

まだ来るよ。まー、来なきゃ来ないで心配でもあるが・・・
だー坊はねー、毛が短いからボワッとしても全然迫力なし。


>つぶつぶさんへ

まー、ケツだなんて。バンビちゃんなのに!笑

白いのの目的は、男子寮入寮希望??


>Yuriさんへ

最近は、白いのはドングリ女の辺りにも勢力拡大してるらしい。
以前より、ビックリするくらいガリガリになってます><
Posted by ぐーママ at 2011年08月10日 22:11
セコムしてますね!
Posted by もふ at 2011年08月11日 04:26
>もふっこへ

最強セコムよ!しかも無料!
Posted by ぐーママ at 2011年08月11日 21:06
尻尻最高!
可愛すぎです。
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2011年08月14日 16:56
>りゅうすけさんへ

どうもです^^
次は、尻尻尻目指します!
Posted by ぐーママ at 2011年08月15日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。