ジャンプ

2011年09月21日 17:04
この真剣顔は、ルルさまの「アレ食べたいな~」の顔。
ジャンプ





だー坊、気づいてないから教えてあげよ。

ほらっ。
ジャンプ





ちびヤールー、壁の上の方に這っていたのに・・・

ルルさま、飛んだ!

片手で叩き落として・・・

食べたびっくり!





自分で捕ったオヤツはサイコーですね。
ジャンプ
ルルたん、やっぱ悪魔悪魔





<今日のランチお箸

近頃、ウチの徒歩圏内に飲食店が3件出来た。

その一つ、<和食 楽>にどんぐり女と初潜入。

ランチは、お変わり自由のおばんざいと飲み物。
ジャンプジャンプ










メインは、松花堂弁当にしました。
ジャンプ


ごはん、吸い物、食後のアイスが付きます。


味はね~、かなり美味しかったーアップ


また、てくてくして来よう!

タグ :

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
これは美味しそう(^^)
行ってみよ
場所何処だ?
Posted by もとこ at 2011年09月21日 21:39
美味しそう!
いいなぁ~北中って、いっぱいお店増えたよね。

美味しい和食の店って少ないから、今度是非行ってみようっと!

ルルたん。ちびや~る~食べたの???まぁ。怖い!!

うちの子達、暴れん坊だけど、や~るはがん見するだけで、
食しないのよ。上品な子で助かった~!^^;
Posted by koma at 2011年09月22日 07:05
>もとこさんへ

ウチの近くの信号から100mくらいのとこにあるよー


>Komaさんへ

おかしいなー、食べることしか興味ない(?)カブちんは、
真っ先に食らいつくかと思ったー
Posted by ぐーママぐーママ at 2011年09月22日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。