ついに

2011年10月06日 22:47
朝ごはん食べてたら、突然!

ついに


ボキッ




ついにウチも折れました。

キャットタワーが~がーん

あの家や、あの家で折れた報告は聞いたことありましたが汗

これは・・・・重さじゃなくてプラスチックの劣化だな。

接合部分のブラスチックが指でポキポキ折れるもん。





バリバリ、普通の爪とぎへ
ついに





<業務連絡>

明日から、北中城陶芸部の作陶展。
ついについに










10月7日(金)~16日(日)(月曜は休館日)
    10:00~20:00

場所・・・あやかりの杜ロビー





ついに


見るだけでなく、遠慮なく買ってもいいよ!笑


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あっちゃ~ やっちゃいましたね。
やっぱりみなさん成長したのでは?!
体重測ってごらん~ ♪
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年10月06日 23:07
怪我はなかったんですね
よかった


折れるんだね〜

なぜか迷って買えない
Posted by つぶつぶ at 2011年10月07日 07:59
あら~折れちゃったのね(>_<)

我が家も、カブもくぅも体重増えてきたし、遊び方が激しい
ので、気をつけなきゃ~

作品展、頑張ってね♪
高~い商品が飛ぶように売れるよう、う~と~と~
しておこうね^^;
Posted by koma at 2011年10月07日 09:26
>Nさんへ

いやいや、ウチはみんなほとんど一緒の体重なのよ。
長いのもいるが、5.7kgですから~^^v


>つぶつぶさんへ

みんなビックリして飛び散りました!

つぶつぶ家は買わなくていいよ。代わりになる場所が
たくさんあるから。


>komaさんへ

もともと低いタワーなのに、上が折れたらただの台!?

毎日かかさずウートートーしてください。笑
Posted by ぐーママ at 2011年10月07日 20:50
ぐーママ家もついに折れましたね。
ひっくり返したのが、意外と人気の爪とぎになりますよね。笑
でも、本当に怪我がなくてよかったです。

私は再来週から帰ります。さすがに半袖じゃ寒そうですね。σ(^_^;)
Posted by なめいなめい at 2011年10月08日 00:15
>なめいさんへ

ついにです。もったいなくて折れても捨てられない><

もう半袖じゃー寒いね。
いいな~、美味しいもの一杯食べて、楽しんできてくね♪
Posted by ぐーママ at 2011年10月08日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。