あらっ

2011年10月17日 21:46
みなさん、お元気でした?笑

あらっ、パタパタしてたら1週間経ってましたわベー

猫がテレビに乗り出すと・・・・秋を感じました。
あらっ

ぼんぼんずもおっぴろげーから猫団子へと。おすまし






同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめちゃんも乗るのね
Posted by つぶつぶ at 2011年10月17日 23:18
おひさしぶり~ 無事でした~?!
あまり 突っ込んではいかんくらいに
ザ・落ち込みではないよな~ とこっそり案じておりましたよ。^^;
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年10月17日 23:58
おしゃれ・・・なんだっけ?イズム?

まめちゃんが一番軽いとは全く思えません。
Posted by nekosukenekosuke at 2011年10月18日 08:31
作品展もお疲れ様ね~♪

うちも、秋の気配が感じられてからは、みんなベッドで
眠るようになったけど、仲良しぼんぼんずのように、
猫団子見れるかなぁ?
またいろんな芸術作品の写真、載せてね^^;
Posted by koma at 2011年10月18日 09:02
私はまぁまぁ元気でした^^
(聞いてないかっ!)

猫の寝姿で秋を感じますね~
Posted by まるぞうまるぞう at 2011年10月18日 22:17
>つぶつぶさんへ

ルルたんを差し置いて、先乗りしてます。


>Nさんへ

んっまー、大変。誰かさんのおセンチのようなもの?笑
Komaさんが、休むと猫拾ったか?と思うしね><


>nekosukeさんへ

ピンポン!

私もそう思えません。でも質量の違いなのね~


>Komaさんへ

きっとそっちの3匹も今年は団子団子するはずよ~^^


>まるぞうさんへ

聞いてないけど、お元気で何よりです!笑

季節の移り変わりは、猫で感じるよね~
Posted by ぐーママ at 2011年10月18日 22:33
お久しぶりです。
確かに最近、オッピロゲもしなくなって、まるくなって眠ってる事が多いです。秋を感じますね。

猫団子はもう少し先かな?
Posted by YuriYuri at 2011年10月19日 19:44
>Yuriさんへ

朝起きると、布団にわらわら散らばってるのを見ると
これもまた秋を感じます~
Posted by ぐーママ at 2011年10月19日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。